寝かしつけ


20:40 息子布団に入る

10分程で寝る


今日は勝ち。最高。すぐねた
明日も早いし1人でゆったり風呂入ってねよーひゃほーー


21時に旦那が在宅の仕事を終わらせてリビングに夫婦集結

旦那のごはんを作り(出来立てじゃないと嫌だと言う)(フライパンにできたものを温めるだけ)

旦那がトイレに行く

トイレの横は息子の寝ている寝室がある

できたごはんをテーブルに置き、ソファに座ってスマホでベビーモニターを見る

息子ぐっすり

良き良き


旦那トイレから出てくる

その音でか息子が置き、ベビーモニターの通知がくる


旦那リビング着と同時に私は寝室に向かう


そっから寝かしつけ22時なう

まだ起きてる息子


でも専業主婦ですから、旦那の物音で起きてもそりゃ私が寝かしつけますよ

物音だってわざとじゃないトイレみんな行きたいもんね

私がやりますよ?なんですか?なんでなんすか?

なんで私なんすか?


でも旦那も息子も悪くない

だから誰にもぶつけれない


息子が寝るまでいつまでも待ち

だまって1人で風呂に入りますね


お疲れ様です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?