タイマン


ひっさびっさにパリジェンヌ(まつげぱーま)をしにマツエクサロンへ


カランカランとドアがなる

お姉さん「ドア勝手にしまるんで無理に閉めなくていいです(不機嫌真顔)」

初手から不機嫌かよ?おい

お?お?お?やんのか?

全体的にやる気なさげな不機嫌態度


カウンセリングが始まり

お姉さん「前回のパーマから1ヶ月経ってますか?(だると思ってそうな態度)」

わたし「はい、たってます」

お姉さん「パーマがとれやすいほうってありますか?(なんなんこいつと思ってそうな態度)」

私「ほう?て?右か左?」

お姉さん「右が左(それ以外何があんねんとと思ってそう)」

私「みぎ」

お姉さん「どこから取れやすいとかってありますか?(とりあえずなんか一生不機嫌)」

私「目頭」


腹立ってタメ口になってゆく私


殴んのけ!あ?おらおら?やんのか
表でるんか?!おい(心の中)

お互いバチバチの態度どっちも引かない


お姉さん「ベッド倒しますねー」


ただお姉さんは今まで数々のマツエクサロンに行った私が見たスタッフさんでトップレベルのまつげオタクだった

まつげの話になると興奮してめちゃくちゃ喋るしめちゃくちゃ親身だし

え、なんなん

最初のなんなん

ツンデレ?

そーゆーコンセプト?

コンカフェ?

コンマツ?


え?え?え?


と終始パニック


1時間の施術だったのだが1時間ずっと私のまつ毛の悩みを正直「もうえーて」と言いそうなくらいどうやったら改善するか一生懸命考えてくれた


タイマンは張らずに済んだのだった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?