花組「Victorian Jazz」感想


こんにちは。

最近中々録画を見ることが出来なかったのですが、ようやく望海さんのバウ主演作「Victorian Jazz」を見ることができました!

ナウオンだけ結構前に見ていて、はやく見たいと思っていたのです☺️

いや〜もう望海さんは安心・安定の主演ですね!脚本もコミカルでハッピーで、脇を固める皆様もうたうまさんばかりで!大満足でした!

歌が全て、難しそうだった!(素人目線ですが)そんな歌の数々を歌いこなす望海さんは流石の一言でしたが、演出の先生も望海さんには色々な挑戦をさせたくなってしまうんじゃないかなぁ…と考えてしまいますね☺️それだけ魅力溢れまくってるスターさんだと思います。

望海さんにしては軽い役というか(ご本人も仰っていたような)見ている側も構えず見られるようなお役でした!

ニコニコ見ていたはずなのに、最後のキスシーンはドキッとしてしまいました😳


まぁ〜しかし

桜一花さんのヴィクトリア女王が素晴らしかった…

あんなに小柄で細いのに、威厳と存在感が大きすぎて!しかも女王という立場でありながらも、親であり妻であり…垣間見える人間らしい部分に胸を打たれました。ポロポロ涙が溢れていた姿も美しかった!

桜さん、べーちゃん、ゆきちゃん

花娘が美しくて私は幸せ〜!三者三様の娘役さんの魅力大爆発!

べーちゃんは眼鏡もよく似合う、新聞記者。可愛らしくて可愛らしくて!ゆきちゃんは華やかで強かな女性。それぞれの強さとそれぞれの美しさにうっとり☺️花娘大好き……

鳳さんのコナンドイルは美味しいところ全部取っていくようなお役でしたね!ほっこりしました!

組長のお芝居の深さに感動しつつ

和海さんの芸達者ぶりに拍手を送りつつ

光ちゃん!!!この時、研四だったとのことで。すごーい。出番も多かった!下級生時代から華やかで目を引く存在感!御曹司とか皇太子とか、とにかく「ママ!」って呼びかけが一番似合うスターさんなんじゃないか(笑)

ゆきちゃんか相手役で、フィナーレではニッコニコで踊っていて☺️この二人が数年後、CASANOVAのフィナーレで同じようにニコニコ踊っていたと思うと……しかも、娘トップと二番手という関係性で。胸熱だな。

はぁ〜なんだか元気になりました!!有難うございました☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?