祝•成人

こんにちは!

美容師をしてると毎年、毎年、新成人の方と

触れ合う機会が多いです。

私の成人式はもう10年前の話になりますね!

10年前の成人式のヘアースタイルを考えれば
だいぶ流行、トレンドが変わって

デザインカラーの幅も増えましたねー( ・∇・)

これは

ハイライトバレイヤージュ

というカラーの技術なんですが、


昔はそんなのなかったし、考えたこともなかった!

徐々に定番技術化して、聞いたことある方も多いんじゃないでしょうか?

白髪ぼかしにもなるし、
根元が伸びても気になりにくいし、

年齢関係なくできるカラーリングなので

私の得意、おすすめのカラーの1つです^_^

今後技術解説とかもしてみたいな☆

では、今日も一日頑張りましょー(*゚∀゚*)