会えないとうっかり忘れてしまいそうになる。

最近彼に会っていない。

会いたくなかったのもあるが、お互い仕事の繁忙期が来てしまいなかなか会えないのだ。

会えない事に最初はほっとしていたけれど、だんだん私の中の彼が小さくなっていってる事に気がつき今、焦りはじめている。

まだ一年にはならないが、出会ってからもう少しで一年になる。毎日連絡をとり、月に2~3回はデートしてる。旅行も行ったし、お泊まりも何度もしてる。

色々と思い出しながら会っていた日の時間を数えてみる、全て足したとしても合計1ヶ月にも満たないのか…と気がつく。
短いなと思う。

私の中に彼はまだ全然くい込まれていなかった。彼の中にも私はまだまだくい込めてないんだろうなと考えて少し落ち込む。
まだ1ヶ月じゃそんなもんだとは思うけど、不思議だ。一番近づく人間なのにものすごく薄っぺらい関係な気がしてきた。

このまま何の努力もしなければ彼はぴっと消えてしまう気がした。

恋モードはもう終わっているようだけど、愛はまだ育っていない。
もう少し恋モードが続いてくれても良いのにと思う。

こんな気持ちになったのははじめてだった。
これは倦怠期なのだろうか。それともただ単に冷めてしまったのだろうか。

私はだいたい好きになりすぎて意味が分からなくなっている事の方が多いから今回のこの冷静な感じが不思議でならない。

会えないっていっても3週間もたってない。
もうミドサーだから記憶力が無くなってきているのかもしれない。

彼と過ごした思い出を思い出そうとしてもあんまり思い出せない。言われて嫌だった言葉もだんだん何だったか分からなくなってきている。

そのくらい日常から彼が薄れている。

彼の中の私も薄っぺらーくてスケスケでそろそろ見えなくなりそうな感じなのだろうか。
それだと悲しい。

本当に勝手だと思うけれど
はやく彼に会ってたくさん話をして安心したい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?