見出し画像

おしえて じわるちゃん

SHOWROOM配信者
キャラメルポップコーンじわるちゃん🍿⌒*が
ハイジのアンバサダーを目指します。

(2024.4.30 初掲  )

このページは、showroom配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん
を勝手に応援するページです。


じわるちゃん紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして、
キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメントフォロー待ってます♡

詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
じわるちゃんのじわるーむ⌒︎* 


😎まゆりー:えーと💬🙄

👿じわる:ちょっと、安直な上に、いろいろまずそうな設定、大丈夫なの?

😎安直つて、心外な…😠タイトルの画像はちゃんとnoteの公式コンテンツだから大丈夫。
👿だってツッコむのもやなくらい、そのままなオヤジギャグの香りがプンプン…

😎……。🙄
 キャラメルポップコーンじわるちゃん🍿⌒*が、次に臨むイベントは、
👿強行突破か…

かわいいハリネズミ🦔のキャラクターは、こちら。

😎……。
 ツッコミどころ満載のキャラクターだなぁ🤔

じわるーむのマスコットは、こちら


あれっ?なんか加工アプリが…

こちらが無修正(古いSKEオタしかわからないネタ)

ぎゅうぎゅうに詰められたポップコーンから逃げてきたポップコーンのつぶおです🍿

逃げ出すこととかくれることが得意な子です!🏃‍♂️

ついでに、つぶおの生みの親、
デザイナーのキャラメルポップコーンじわるちゃんにインタビュー🎤
おしえて、じわるちゃん!のコーナー

🎤好きな食べ物は?
😈ただ(無料)のおすし🍣(いつも待ってる)
🎤なぜキャラメルポップコーンじわるちゃんになったのですか?
😈成り行きで。あっ、いや、キャラメルポップコーンが大好きだったから
🎤キャラメルポップコーンが好きというのは、キャラ設定の営業ネーム説の噂がありますが。
👿誰がそんなこと言ってるんですか? 営業妨害🫢…あっいや、、、根も歯もない。
🎤葉🍃ですね
 夢は?
😈ハイジのアンバサダーになることです。

ボクもおすし好きだよ😊
でもこれは↓おすしじゃなくて
つぶおだよ
😈↑下右2つは寿司ネタシリーズですらないけどね
つぶおはポップコーンのアバター
それが立体化してぬいぐるみになって
こちらはぬいぐるみつぶおアバター(?)

オリジナルつぶおも脱毛しようかな


ハイジさんのホームページでもイベントをご紹介

そして結果。

イベントは1位。
審査結果はまた後日。


アンバサダーの任期、HPの掲載期間、パネルの設置期間は2024/6/20(木)〜2024/12/19(木)までの6ヶ月間。

そして最終審査で2位の方がアンバサダーになりました。
お店でのオフ会は残念ながら🦵

😎

SHOWROOM
じわるちゃんのじわるーむはこちらから
👇🔗


いとこの子供に、代われコールするリスナー🤣


そして同時に開かれている、
こちら

イベントページ👆リンク🔗

4月30日の深夜。
メダルが10個揃い、1位へ。

しかし、なかなか読みきれないところもあり、力のあるルームや、今下位のルームが急に煽ってくる可能性もあるため、真剣に狙いに行くのはなかなかリスキーな気がします。いずれまだ日にちもあるので、もう少し状態も見えてくると思いますが、
まあ、獲れればラッキー、ぐらいの気持ちで臨んだ方が良いように思います。

そして5月1日現在

やはりブンブンタコ多めのルームやゴールド多めのルームなどまだまだ変動が大きそうです。

こちら30位までの特典。
これ狙いかな。


そして結果

ギフト96万8,056Pt、
獲得メダル37個、ブースト100倍で
合計9千680万5,600ptの3位でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?