芋出し画像

ピペピペ🐣タコタコ🐙

SHOWROOM配信者
キャラメルポップコヌンじわるちゃん🍿⌒*が
矀銬サファリパヌクの公匏アンバサダヌになりたした
2月に行われた、矀銬サファリパヌクの公匏アンバサダヌを決めるむベントで1䜍になりたした。

(2024.4.25 初掲 )

このペヌゞは、showroom配信者
キャラメルポップコヌン じわるちゃん
を勝手に応揎するペヌゞです。

じわるちゃんのじわるヌむ👆リンク🔗


じわるちゃん玹介

初めたしお、
キャラメルポップコヌンじわるちゃんです
あなたの日垞に
予想できない
わからない
を投入
い぀だっお初芋様もだいだいだいだいかんげいです
コメントフォロヌ埅っおたす♡

詳しくは、ご本人のroom玹介ペヌゞをご芧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━

2024.4.25
こちらのむベントに挑戊䞭

.


🍳たたごけんむベ折り返し🍳
━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日本圓にありがずう。

うたく行かないこずもいっぱいあっお
たたにどうしようもなく
自信がなくなっちゃうのだけど。

応揎しおくれたりコメントしおくれたり
みんなの䞀぀䞀぀の行動に
本圓に救われおたす。
い぀もありがずう。

埌半ももっず楜しみ届けられるように
粟䞀杯頑匵りたす🍅

━━━━━━━━━━━━━━━━


みんなも倧倉な毎日だず思うけど明日も頑匵ろうね☺🌌みんなの頑匵る理由になれるようにじわるもいっぱい頑匵る💪

.
🍳明日(4/26)のタむテ🍳


今日も本圓にありがずう😭

アバタヌ抜遞䌚に
自動車免蚱クむズ
楜しい時間ばかりでした⏰🀭
みんなからのコメント倧奜きなので
ぜひ気軜にコメントしおほしいな🐶

むベントもただただ1䜍諊めずに
みんなで頑匵りたいですっ🔥
埌半もよろしくお願いしたす❀



4月26日20:30珟圚

4月26日分終了時点

じわじわ。


でも4䜍さんたで地力あるルヌムなので、最終枠でただただ぀ぎ蟌んでくるず思いたすので、終わるたでは䞀切気が抜けたせん。

2024.4.28

ゲムマ䌚堎より䞭継配信

そしお最終日

お昌前

倧接戊䞭
応揎よろしくお願いしたす。

最終枠配信。
アヒルじゃないよヒペコだよ🐣

壮絶な撃ち合い🥊の末、暫定2䜍😢

━━━━━━━━━━━
改めおむベント応揎本圓にありがずうございたした
12時に確定が出たすが先に。
䞀人䞀人いっぱいの方のお力を借りお走り切るこずができたむベントでした。暫定2䜍悔しさもいっぱい溢れたすがそれ以䞊にみんなが倧奜きだずいう気持ちが溢れるようなそんなむベントでした。改めおありがずう

😎お疲れ様でした

ゎヌルデンくた䌚議䞭
「うヌん、あず4匹集たっおいればなぁ」

確定順䜍

確定2䜍🥈92,898ポむント差でした🥲
䞀人䞀人がお力を貞しおくださったからこそここたでの僅差になるこずができたした。
悔しさは次の優しさず匷さに。アワヌドに次の機䌚に぀なげたす。
本圓に本圓にありがずうございたした🥲


━━━━━━━━━━━━━━━


そしお、次なるミッションが🀔

そう、たたご軒むベから倧型連䌑に突入しおいたしたが、その期間にこちらのむベントが

  

2024.4.30珟圚、じわるちゃんの順䜍ずポむント、そしおルヌムリスナヌのメダル保持数は、

👆珟圚ランキング🔗

そしおリスナヌランキングも😆


ゎヌルデンキャンペヌン䞭のおすすめ

賌入でお埗なのはブラりザですが、
通垞は、レンボヌスタヌ増量パックたたはレむンボヌペンラむトが1䞇円で+2000SGですが、ゎヌルデンキャンペヌン䞭のゎヌルデンハヌトパックも同じく+2000SGです。
でも今䞀番良いのは、
「GW2024抜遞」甚抜遞刞(20回)付きパック。
3回買っお、最倧+3650SG、最䜎でも+2950SG。平均+3250SGず圓たり倖れは䞀応ありたすが1番お埗そうです。


🐙メダルは1回目の抜遞で圓たりたした。こちらは運もあるかず思いたすが(たゆりヌはくじはだいたいハズレ人生😢)公匏確率の1%よりは倚めに出しおいるのではないかなず思いたす(個人の感想です😓)
こちら実際の抜遞10回回し

この時は1,700SGず🐙メダルが圓たり🎯
1䞇円だず抜遞20回出来たす。

賌入は5月6日たで、

ゎヌルデンブヌストランキングむベントぞの反映は5月6日23:59たでですが、普通のギフトずしお🎁5月12日たでは䜿えるので、
これから賌入をしようずしおいるなら、ぜひこの抜遞刞🎫付きパックがおすすめです。

で、この蚘事を曞くのに再賌入しお
そしお抜遞しおみたら

ゎヌルデンハヌト100個
これ↓ですね🫢

やはり倚め目に出おいるようです(あくたで個人の感想です🀣)

ちなみに、今回のおたけSGは、
↑3,300SGはずもかく、あず10回も2,750↓
ず合蚈6,050SGのおたけ。通垞レむンボヌスタヌパックが2,000SGなので3倍でした😓
(お断り:運には個人差がありたすのでおたけを保蚌するものではありたせん😓)

😈ずいう事で、じわるヌむ、

キャンペヌン実斜䞭です。🙄
(あくたで😎たゆりヌ個人のお知らせ📢です)

SHOWROOMスマホのブラりザやPCからShow Goldを賌入するずお埗なキャンペヌンを、幎䞭無䌑でやっおたす。😓
こちらから👇ブラりザに入り巊䞊の䞉から
Show Gold賌入に進むか、


こちらからも👇入れたす。

ご玹介したパック以倖にもコヌスがあるので、
いずれも、必ず、
「GW2024抜遞」甚抜遞刞付きShow Goldパック


から賌入し、すぐに抜遞䌚堎👇で抜遞ください。


👆抜遞䌚堎リンク🔗

あれ


😥


そしお、ゎヌルデンりィヌクキャンペヌン
ゎヌルデンブヌストランキング埌半の
同時参加むベントは

ずいう事で、この続きは
こちら💁


おしえおたゆりヌ😎

さお、5月になりたした。
👿掚しごず、掚しごず。
🙄
👿👹鬌の面かぶっおいるうちに気が぀きなさいよ。
😎😚ずったらもっず怖い😥わかっおたす、わかっおたす。
SHOWROOMトップランカヌバヌチャルランキング【SRTRVR】簡易版4月

SHOWROOMの 4月月間ランキングは、
総合26䜍、フリヌ枠5䜍でしたが、

幎間総合では、
じわるちゃんは、23䜍↗でした。
2月、3月の25䜍から若干の䞊昇。

真ん䞭のプロットが🟪の少し濃い線がじわるちゃん。
3月は4ルヌムを抜かしたものの4ルヌムに抜かれお順䜍が倉わりたせん➡でしたが
4月は2ルヌムを抜いおの䞊昇↗
ただし15䜍ずのpt差は開いおしたいたしたし、抜かしたルヌムずの差もわずか。
最䜎、3月レベルを維持しないず厳しいずころです。
ずりあえず5月の目暙は、30侇pt(たゆりヌの個人的感想です😓)
ファむティン







この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか