見出し画像

ポップコーン🍿⌒*は譲れない!




プロローグ

それは、4月1日のことだった。
ある人気ライバーのツイートにこんな告知が

調子に乗ったリスナーが1人……

しかしその後、さらにこんな告知が……

その後、このリスナーの消息はようと知れない😰


SHOWROOM配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん🍿⌒*
こんなイベントが……

今日からポップコーンイベです❗️❤️配信も復活🔥❗️あとでファンルームとかも更新するね!!

🍿意気込み🍿



4月12日現在の、ポップコーンギフトランキング


さて、イベント終了1日前の18時時点で

2位との差が2,435個、3位とは3,304個と圧倒的に引き離しておりますが、一方イベント自体の順位は

1位と2位の差が約13万pt、3位との差が約19万ptと割りと競っています。
まあ、2万円のクオカードにつぎ込んでどうする、って冷静に見ると思いますが😓
まあそれでも4位さんが1位を逆転するのに、全部ポップコーンで投げてきたら追いつかれます😅


最終日18時前。


2万7千個差。

応援よろしくおねがいします😎

そして、イベント終了。


結果は

ポップコーンランキング👆🔗

目標の1万個には届かなかったものの、
2位と3,741個差のみごと1位🥇🍿

👏👏👏👏👏👏👏👏
ポップコーン女王の座をみごとに勝ち取りました!

ギフトランキングの特典。

そして、イベントの方は、
5位

特典は

.
🍿ポップコーンイベありがとう🍿
━━━━━━━━━━━━━━━━

改めて先週行われたポップコーン
イベみんなのおかげで
ギフトランキング1位🥇
でした😭

SHOWROOM公式のイベントで
厳しいかも…と思っていたのだけど
みんなと一粒ずつ集められて
しあわせいっぱいだったありがとう😭

これからもSHOWROOM  1の
ポップコーンめざします!🤣



━━━━━━━━━━━━━━━━





じわるーむ👆🔗


エピローグ
こちらも獲得!

【20万pt達成者全員】
オリジナル壁紙獲得!


また、壁紙を反映時にご報告いたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?