見出し画像

じわるちゃんの24歳の誕生日(二度目🤣)

えーと、キャラメルポップコーンじわるちゃん🍿⌒*の24歳の誕生日🎂のまとめです。
あれ?↓去年の誕生日の写真なんだが………。

2021.12.29?🤣

そう、お祝いに来てくれたちあまるちゃん、間違えて24歳のロウソクを持ってきたのでした🤣

(2022.12.31初掲  2023.1.1  追記 )

このページは、showroom配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん
を勝手に応援するページです。

このページに関する責任は管理者である、まゆりーになりますので、何かありましたらまゆりーまでご連絡下さい。

じわるちゃん紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして、
キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメントフォロー待ってます♡

詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
じわるちゃんのじわるーむ⌒︎*   ↓

Twitter   

━━━━━━━━━━━━━━━━

と言うわけで、改めまして?24歳の誕生日🎂🎉おめでとう🎉
今年もちあまるちゃん参戦。
ちあまるちゃんからの誕生日ケーキ↓

そしてこちらは、ちあまるちゃんと一緒に
ライデア(ライバー・リスナー向けに配信企画を紹介するサイト)で活動しているあくびちゃんからのお祝い誕生日ケーキ


ライデアの紹介はこちらから👇

このライデアの活動はアワードの配信企画賞の選考にも大きなポイントであったという事です。

「アレクサ!誕生日の歌が流して!」

「happy birthday to you ♪」
アレクサも成長しましたね。
2年前はこんなことも🤣

それなんの歌?


------------------------

そして、ちあまるちゃん参戦の前にこんな企画もやってました。





そしてリスナーさんからの誕生日プレゼントとお礼。

🎁プレゼントを届けてくれたみんなへ🎁

🗼タワーでお祝いしてくれたみんなへ🗼


素敵なプレゼントでした。━━━━━━━━━━━━━━━━

さらにリスナーの皆さんからもらったこのプレゼントがなんと言っても嬉しいプレゼントになりました。

🍰お誕生日お祝いありがとう🍰
━━━━━━━━━━━━

12月29日にお誕生日をお祝いしてくれた
みんなありがとう🎊🎈

アワード翌日最高の誕生日になったよ!
24歳もいろんな形で
みんなにワクワクと楽しみを
届けて行くので沢山受け取ってね✨

いつも本当にありがとう🍿

━━━━━━━━━━━━━━━━

まだ受け取ってないものの開封とお礼画像は1月頭に行います🥳🌼
いつも本当にありがとう!おめでとうの言葉を届けてくれた一人一人に感謝です🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?