見出し画像

IDOL STAR WARS  EpisodeⅡ   THE MOTHER’S MENACE

アイドルスターウォーズ  エピソード2  ダースハーハー の脅威


それは、ある1通のググタスから始まった・・・・

---------------------------------------------------

須田亜香里  一般公開で共有しました - 2016/03/06
SKEメール届いてない模様(o_o)
2日間で7通くらい送ってるのだけれども、、スタッフさんに聞いてみますね

須田亜香里の出したSKEメール、システムトラブルが発生しているのか? 
それともなんらかの闇の組織による陰謀が渦巻いているのか?

須田亜香里ツイッターのヘッダーには不吉な画像と文字が・・・・!

はたしてメールは暗黒面に消えたのか・・・?

-----------------
翌日さらにググタスに須田亜香里の悲鳴が・・・

-----------------

須田亜香里   一般公開で共有しました - 2016/03/07
SKEメールが届いていなかった原因が分かりました。
土下座レベルです。
うわああああああん

-----------------

写真の添付もなく、だた文章だけのコメントにぐぐたす民はざわめいた。

あかりんどーした( ´・_・`)?


そして、その鳴動はツイッターにも

-----------------

須田亜香里(SKE48) ‏@dasuwaikaa 3月7日
プライベートメール、通称モバメというSNSツールにて3日間で物凄いことをやらかした。土下座レベル。

-----------------

ん?なにごと??


やがてそれは判明した・・・。

-----------------

3日間、ファンの方に送るメールを一生懸命お母さんに送ってた。
恥ずかしすぎる。
真っ赤にはなってない、真っ青になった。
一回だけ「今ファンの人にこんなメールしちゃった♪」って転送して見せてあげたんだよねー。そっから全て間違えてた。

SKEメールで私は「きっと私に彼がいたらこんなメールするのかな?」って想像しながらの内容を送って、自分自身恋愛禁止の時間を私なりに楽しんでいるわけですよ。
だからつまり、彼に送るメールを母に全部見られる感覚よ。
ひええええええええ

-----------------


ところで、ダース母は、急に娘からのメールが来たことについてどう思っていたのだろう?

これを解き明かす個人のライン情報が入った。どうやら身内からの漏えい情報の様だ。

そして、その内容に、我々はまたしても、ダース母のその脅威を思い知らされることになる。

誤送信の話書きました♪母とのリアルなやりとり載せちゃいました(^_^)
3日間
SKE48のメールサービス
プライベートメールの宛先を間違えていました。
母にデレデレのメールを送り続けた恥ずかしさに気づいた瞬間のやり取り。
貼ります。

というわけで今日からちゃんと送ってます。

須田亜香里アイドルやってまーす!


-----------------

SKE48メールで起きた悲劇。

悲劇だったけど、、、、、、、(須田亜香里談)


果たして我々は、今後もまだまだこの脅威を見せつけられるのか?

                      to be continued

-----------------

予告編1


(写真はイメージです。コメントと関係はありません)


エンドタイトル


-----------------

おまけ

須田亜香里ツイッターのヘッダーの画像について

須田亜香里(SKE48)さんがアドレナリンの夜をリツイートしました

寝落ちして、朝起きて真っ先に中間発表の結果(5位)を見てビックリ。
ありがとうございます(;_;)
満足しちゃいけないけど満足しちゃいそうに嬉しい!
あの中に食い込んでるなんて!違和感だよ!笑
素敵すぎます。
引き続き皆の笑顔を願いますね!

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 @adrenaline_ex
★★今夜、投票中間発表25:41~放送★★
今秋連ドラ主演候補は?
投票は明日10日23:59まで受付中!ぜひ全41作品を観て投票しよう!投票はコチラから♪
→ http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/actress/
 … #アドレナリンの夜


「私のことなんて誰も見てない」
私がいつも心の中で言い聞かせてる魔法の言葉です。
人からどう見えてるか考えすぎたり、
意見に耳を傾けすぎて疲れてしまった時 
プレッシャーを感じて空回りそうになった時
心の中で唱えます。
自分を見て欲しいときもこの言葉があれば見てもらえるように頑張ろう!って燃えられる。
そして一人でも見てくれた時に幸せだって思える。魔法の言葉です。 


-----------------

その後、某組織内で処罰がひそかに行われたらしいという情報もあるが、公式には何も発表されていない。
その組織には、ライトセーバーマスターがいて、先日もその組織の運営に対峙する25人の犠牲者がひそかに闇に葬られたという。そのライトセーバーマスターがジェダイの側なのか暗黒面に堕ちた者なのかはまだ分かっていない・・・・。

♪愛があれば オシオキ どんなつらいことでも きっと何とかなるよ!

やべっち ‏@7515right さんのSKE大喜利より↓

そんなツワモノの一人、ちゅー ☀️‏@fronoske さん提供の

かおたんこと松村香織さんの誕生日を祝してミニゲームを作ってみました。気軽に遊んでみてください♪

「ケツバットゲーム」
http://fronoske.net/game/ketsubat/

なおiOS10.2など一部のiOSでは音が鳴らない制限があります(原因解析中…)。できれば他のOSで音声付きでお楽しみください!

難易度が上がったり、背景が数種類ランダムで変わるようになるなど初期バージョンアップしています。


全然内容に関係はありませんが先日まとめられた話を一つ。

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017(3/2〜3/6)
オフシアターコンペ部門に「堕ちる」がノミネートされました!
なんと532本から7本に残りました^_^
ついに北海道初上映 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?