魚谷プロのライター募集の件

こんばんは!

今回、魚谷プロのライター募集に、恥ずかしながら未経験の分際で下記のnoteを送らせていただきました。

その後に、追記のつもりで書いたこちら↓

が、とんでもない反響で自分自身びっくりしました。

この記事を書いた事で、離れていった人もたくさんいらっしゃると思います。(誰がどうとかまでおえないですしね)


そんなこんなあり、今回魚谷プロはたこらぼ様と言う方と一緒にやられると発表されました!


たこらぼ様、魚谷プロの記事が公開される事を期待しています!

私も陰ながら応援しています。 

魚谷プロからは

こんなメッセージが。


ちょうど、テルアキがホームランを打ったと同時くらいに送って頂いていて、涙が止まりませんでした。


個人的には、何かセガサミーフェニックスや魚谷プロに関わる事の募集が次もあればすぐに飛んでいきたいと思います。

今回の悔しさをバネに、私もフェニックスのように不死鳥の気持ちで頑張りたいと思います!


魚谷プロの生徒になろうと思うので、どこかでお会いした際は優しくしてください笑


これからも、魚谷プロを応援し続けます!

この度はありがとうございました!!


セガサミーフェニックス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?