見出し画像

ありがとう100フォロワー

おかげさまで11/11!とても覚えやすい
お日にちにnoteフォロワー数100名様達成しました。
本当に、本当にありがとうございます♡

こんなにたくさんの方に
一度ならず二度三度と
セモ人間力向上委員会に
ご訪問頂けること
身に余る光栄、感謝感激
雨あられでございます。

読んでくれているフォロワーの中には
直接感想をもらえる友人達もたくさんいて
感動したからコレ印刷して持ち歩く!とか
スクショしていつも見てる!
などと言ってもらえると
「クリエーター冥利に尽きる」
と思ってしまいます。
本当に本当に嬉しい限りです…

100日連続投稿達成までは
まだ60日と2/3までしか来ていないのですが
それを達成することもさることながら
こうして「お気に入り」に思ってくださる
皆さまとの出会わせて頂いたことに
感謝しかありません。
今後もコツコツと人間力向上に
役立つ記事をあげて参ります。

目から鱗の『悪人になろう』

私は割と自分のことを
「不器用だけど正しい事をする人間」
そう自己分析して生きて来ました…

でもこの動画を見て…
「悪人になろう」と決心しました。
この動画ショートなので
ぜひ開いて見てみてください。

会社でのイザコザも、自分には非がない
自分を否定される必要がない!と
正しいことだけにフォーカスして来たのだけど
そんな正義感が自分をストレス状態に
押し戻していることに気付きました。

自分の思考やメンタルは結果
自分が思い描くようにしか…
見えてこない。
これがたくさんの自己啓発や心理学や
瞑想の本を読みあさった結果で
自分自身の「ありよう」を変えない限り…
ストレスは軽減できない
そんな境地に至りました。

いつもながら、世の中の人は既に経験
納得済みなことを、いい歳して
壁に激突しながら血だらけになって
ようやく知るセモなのでした。

これからもこんなセモを
どうぞよろしくお願いしまーす!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?