電化製品の購入

先日パソコンを触ってると動作がやたら遅いな、、とおもって色々触ってましたが途方に暮れていたので
思いきって初期化をすることにしました。

そして、初期化始まること2日、、、、

画面がひたすら同じ、、、

調べても得策はえられず、、

購入したお店に修理をお願いしましたが、
保証外でお金がかかるとのこと、、
説明が曖昧で怒りもありましたが堪えて
修理は断念して新しい物を購入するとこにしました。

このご時世Amazon、メルカリ、などお得にお買い物はできます!
しかし、電化製品を購入するとなると知識もないぶん
これで本当にいいのか?と足がすくみます、、
近くのお店でこの商品ってどう?なんて店員に聞くのも失礼なので頭も悩ませています(;_;)

知り合いに相談したらネットのほうが安いって言われるけど とりあえずお店で買おう。

皆様パソコンなど電化製品はどこで購入されてます?

素朴な疑問です

パソコン用途は動画編集、エクセル、くらいです!
動画編集はフィモーラ9!

YouTube (招き犬)で検索!
日常をくりぬいて配信してます!
今週火曜日に更新予定!


チャンネル登録お願いします(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?