初恋

初恋・・・

響きがいいですよね・・・

私の初恋は記憶にあるのは小学校の時いつも学校の帰路共にした同級生と同じ人を好きになっていました。「俺さ〇〇好きねんてね」「え?俺も」

その子は小さい体で目がクリっとしていて前歯が少しでていて例えるならハムスター!まさに小動物系でかわいい+優しいと小学生なら一発で好きになるタイプの子でした。小学校が山の上にあり帰る方向が3種類ぐらいありその子とは逆の帰り道だったのでわざわざ友達と話して気づかなかった事を装い遠回りして帰ってました(笑)

同じ子を好きになった同級生とは何度も戦いました(笑)

「あの電柱まで走って先についた方が好きって事な!」

「今日俺名前3回呼ばれた」「俺1回や・・・」

なんて今思うと可愛らしい小学生ですが当時は必死でした。

バレンタインデーなんてもらえるんじゃないかと淡い期待でみんな帰るまで校庭で時間を潰してました!

ちなみにもらったのは母親から・・・のみ(笑)

その後告白するわけでもされるわけでもなく今では連絡先すら知りません(笑)今頃結婚して子供でもいるんだろうか・・・

初恋はなんとも味気の無い思い出の一つでした。


日常をくりぬくYouTube【招き犬】で検索!!

チャンネル登録お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?