子供部屋エロ漫画家のリアル 6月8日


はいこんにちは。この動画では私30代子供部屋おじいさん、エロ漫画家バケモンが1日の振り返りをしております。
起きて優しいSNSグラビティを開いたんですね。いつもニコニコ生放送最近やってるんですけどニコニコが今ちょっとシステムシャットダウン起きてるんで、ホームである優しいSNSグラビティを開いたんですけど、なんか開いたらなんか友達たちに何かこのグラビティの女の子と旅行に行こうとしてるっていうのがすごい全部バレてて、あの旅行行くんだね。みたいなほんとに行くの?みたいななんか確認取られて、まぁ向こうの気が変わらなければ基本的には行きます、みたいに答えたんですけど、それ聞いてた1人が、一緒に旅行してる女の子は他の男の子とも関係があったことがあるんで、なんか私の周りの男とばっか関係を持って私に嫌がらせしてるんじゃないかみたいな勘ぐっちゃった子がいて、基本的に関わりない子同士なんでたぶん勘ぐりだと思うんですけどそうですね。なんかでもちょっとめんどくさい感じになりかけて、思ったんですけど、なんかめんどくさいのと別にまぁ俺がねいろんなとこに手出してるからそうなっちゃうのはしょうがないんだけど、まだ俺は誰にも指1本触れてねーぞ。グラビティで。と。まだ誰ともやってないぞと思うんで。それは待ってて欲しい。で騒ぐならせめてやることやってからにしてほしいって感じはちょっとありましたね。なんか恋愛のめんどくさい部分ださせはれてちょっとなんか1回もいい思いできないっていうのは、それはちょっと違うんじゃないかなぁっていうか、芸能人だっていい思いした後叩かれてるんだし、俺まだなんもしてないのに約束しただけでそんなされてもちょっと困るんで、できるだけあのいなしていきたいですね。
まぁ相手の子もね俺がそういう風に俺が言ってたらだいぶあの気持ちを抑えてくれたみたいなんで、コイツは本当やりたいばっかで仕方ねえなみたいな感じであの一見落着みたいな感じで済んだんですけど。

後はまぁ仕事の面ですね。シンプル時間足りないすね。やっぱなんかまぁ安い旅行にはなると思うんですけど。なんかこうやって女の子と月1位で遊んで漫画も書いてそれで何とかお金を稼いでいきたいと考えると、なんかちょっともうちょっとペース上げないとまずいなぁって言う。夜のあの新作描く時間とかもちょっと微妙になってきてるんだ。シンプルに仕事を頑張りたいなって思ったのですね。

ラップスター誕生今週のみたんすけど最高でしたね。なんか俺シャルルちゃんが昔生で見たことあるんですけど、何回かお話しさせてもらったことあるんですけど向こうは覚えてないと思うんですけど、何かそこからここまで立派になるのかっていうのがあるし、めっちゃいい曲作るじゃんみたいな昔は結構フリースタイルの人みたいな感じで音源もまだなかったんですけど、なんかそれがもうすごいめっちゃいい曲作ってて、めっちゃ最高こセンスしてて、そのシンママ独特のなんかワードチョイスみたいな、あの人しか作れない曲みたいな作っててまじでかっこよかったですね。で相手のkohjiyaもなんかまじでなんだろうなぁ。俺はこのラップスタアのためにすごく準備をしてきたし、この世界に俺が必要だと思うみたいな。今のヒップホップに俺が必要だと思ってはっきり言って圧倒的に優勝しなきゃいけないみたいな。その世界への覚悟みたいな持ってて、21歳なんだよ。その子。マジか、みたいな、凄すぎるだろ。視座が高すぎる、みたいな志がほんとに高くてかっこいいなみたいに思いましたね。俺も、でも俺もねもう俺の漫画が世の中に必要だと思ってるとこあるんだよ。なんかああいうスタンス見習いたいと思いましたね。思いました。ラップスタアほんとに勇気もらうんですよね。自分よりずっと年下の子でもなんか俺はこうだから!って言うスタンスが徹底してるから。今日も頑張りたいと思います。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?