子供部屋エロ漫画家のリアル6月1日

音声入力もね一緒にあのYouTubeに向かってYouTubeってかこれボイスメモなんですけど、しゃべるのと一緒に音声入力もすることであのノートも同時に書いてやろうって言うね。試みを今回初めてしてるのでこっちも進めていきたいんですけど。で今音声入力始まったので続きを話しますとですね。
自分が昼飯食ったあとなんで実家の畑作業を手伝うかっていうと30分以内に運動すると血糖値の上がりが緩やかになって眠気が少なくなるっていうのを聞いたからです。最近よく聞くドカ食い気絶部の逆ですね、最初ランニングとかしたんですけど、全然畑作業とかの方が全身運動として強いんで、翌日全部筋肉痛になるくらい強いんでやってます。ひとつのエリアを整えるまでやるっていうゴールも自分で決めれないのがいいですね。

あとメンタル的にもすごく良くて、自分の将来がどんだけ絶望的でも病まないし、ネットの人と話すことが多いんですけどネットの人とどんだけ揉めててもやっぱり全然病まないしなんかもう落ち込めないんですよね、炎天下で2,3時間植物と土いじったら、精神的な病気か何かで精神薬みたいなもらったことある人はその直前まで飲む直前まですごく悩んでたことを薬を飲んだ途端にどうでも良くなったみたいな感覚を覚えたことがある人いると思うんですけど、畑もほんとにそういう感じであの畑やっとけばあの何が起きても別にガコンて凹むわけじゃないんですよね。僕あの悩みってその悩みのトラブルの本質があるから、気分が凹むわけじゃなくて気分が凹んでるから悩みが気になるって言う。そういうメカニズムで何か人ってすげえ落ちると思うんでだからまぁ畑マジで大事にしていきたいですね。で昨日はほんとに何やったかなぁあそうだ。なんか畑にあの鳥が来ないためのネット貼ったんですけどなんかお父さんがネットかぶってなんかスパイダーマンみたいな感じになりながらあの網をたぐりながらこちらに向かって歩いてくるシーンが青い空の下白いネットをかぶり、緩やかに手を伸ばしてこちらに歩いてくる様が、何かこう妙にかっこよかった。妙になんかミュージックビデオみたいなアーティスト性感じましたね。あんなアーティスティックのお父さんみたいなはじめてなんすけどそうすね。で、まぁ3時位までいろいろやって帰って鳥ですね。絶対あの毎日遊ぶようにしてるので、飼ってる鳥と30分40分ぐらいのゼブラックっていうアプリでヒカルの碁読みながら遊んで。佐為と塔矢名人の戦うところですね。かっこよかったすね。
ヒカルの碁昔全巻持ってたんですけど、小学生位の頃の家厳しかったんで漫画とか定期的に何か没収されて捨てられちゃうんですよ。その影響か逆に抑圧されて今漫画家になっちゃったんだけど。だからもう全然読み返す機会も小学生からなくてめっちゃ久しぶりに読んでるんですよ。小学生の時が年取ってたとしても11歳位で今年33歳なんで僕も20何年ぶりに読んでて全然内容覚えてないですよ。だから普通に新鮮な気持ちで読めて。うっすら単行本のカバーだけ見るとあぁこういうのあったなぁみたいなめっちゃ懐かしくなるみたいなので懐かしくなるくらいで、ほぼ新鮮な気持ちで読んでたんですけど昨日はほんで塔矢名人と藤原佐為ですね。ヒカルの碁で1番強いいプロの塔矢名人とヒカルに取り付いている平安時代の碁がめっちゃ強い幽霊の藤原佐為が対局して、ものっすごい熱い勝負の末にまさかの佐為が勝つんですけどね。でもそれを見てたヒカルが今の碁名人勝てたくねって切り返しの一手を見せて、それを聞いて佐為はめっちゃはっとしてヒカルすごいってなって私はヒカルにこの碁を見せるために現世に来てヒカルに取り付いたんだって。気づいてこれが運命かみたいな気づいてそっから佐為はもう自分の役目終わったから、もうそんなに現世に入れないなみたいな思うってシーンだったんですけどいやーここから佐為消えてくのかって思うと悲しいですね。俺は内容は全然覚えてないって言いましたけど佐為が消えたシーンはもう100回位読み返したんで、当時でもめちゃくちゃ覚えてますね。あのカーテンのゆらめきというかなんていうかまた見るんだなぁって思うやっぱ切ないですね。でも楽しみですけどね。きれいなシーンだったんで。
その後はちょっとシコってましたね。体がすごいあったかくてなんかこうムラムラしてきたんでムラムラしてきたんでなんかもうちょっと抜きましたね。あの結構調子よかったんね。あのそういう映像とか見ないでグラビアでできましたねそうすね。毎日抜くようにしてるんですよね。やっぱねなんかあの元気が元気がなくなっちゃうんで30代ってほっとくとできるだけそこは保とうかなって言うウルフオブウォールストリートって言う映画でも一応毎日抜けようみたいな毎日抜いたほうが仕事やる気が出るみたいなこと言ってたんで、一応毎日抜いてます。それでその後眠くなったんで昼寝しちゃいましたね。ほんとに全然だめでしたね。全然だめでした。全然だめですね。ここまでねあの寝てばっかりいるように思われるかもしれないけど。でも一昨日は一昨日は抜いてもいるけど、ほんとに朝から晩までずっと手を動かして仕事してたんでその調子で毎日やってたらちょっと体壊すんで。まぁそれなんていうんですかね。緩急つける意味でもまぁ昨日結構寝気味でよかったかなみたいな思いましたね。で、夜になってからはまぁもちろん作業をしたんですけどいろいろ考えごとしてたんですよね。なんやかんや1日頭の片隅で考えてたんですけど。
最近こうやってオナ電ばらされてからなんかラップしたりとかなんかYouTubeにしゃべってる内容動画であげたりとかしてるんですけどなんかいまいち…自分の中ですごいスパークしてるつもりではいる、ほんとに全部さらけ出して勝負してるつもりなんですけど。で、昔のTwitterアカウントとかも動かして好き放題言ってみたいな感じなんですけどなんかTwitterも昔ほど反応良くねぇしなんかオススメしか出てこないアルゴリズムのせいか知らないけど過激なこと言ってる割には人目も引かないし。なんかYouTubeも言ってそんなにまぁ始めたばっかりだからしょうがないけどめっちゃ回ってるわけでもないんで。なんかやっぱ1週間2週間経ってなんかちょうどたいして結果出ねぇなぁみたいななぁ。時間かけないと出ねえなみたいな俺なんてって言う当たり前のとこに気づいてるんですよね。でなんかその割には結構あの動画とか編集するのに時間使っちゃったりして発信したりとか画像どこに載せるかとか調べるのに時間使っちゃったりして。
何かこんなことに時間使って俺何がしたかったんだっけみたいな思い始めてて、なんかすごい頭おかしいことを言って、もともと仲良かった人とかちらちらっと最近現れてくれた。面白がってくれる人は反応してくれるけど、なんか言うほど人の目引いてない気がするし。なんかてかこのままなんか世間に物申すことばっか言うなんかYouTubeとかTikTokになるのかなみたいななんか変なことして奇人として名を上げていくつもりなのかな俺はみたいなこと考えて、いや俺別に今そんなそっちに行きたくねぇなぁみたいな思って、なんか自分の優先順位みたいなの見つめ直しましたね。
で見つめ直した結果ですね。そうですねやっぱり俺は漫画が描きたいんですよね。基本的には漫画が1番今金稼いでるし、金稼いでるエロマンガをまず優先してやって、でその次にもしかしたら金になるかもしれない。描きたい漫画を書いていく。漫画のおもしろさってこうやってしゃべってる動画だと再現できないんですよ。どうしてもなんか俺が作った世界で、俺が作った空間で、俺が作った俺が作ってるけど俺にコントロールできないキャラクターたちみたいな。そういうものって多分こうやってしゃべってるだけだと絶対出せない魅力があるので、そっちをやっていきたいなぁって思ってて。だからこの変人活動っていうか変なことしてるのはもちろんサブなんす。サブ活動。なんかほんと趣味みたいなとこなんで漫画って描く時間かかるけど作品出してない間に誰かが面白がって俺に興味持ってくれたらいいなって言うとこで。
それでもそれなりに俺何してんだろうみたいな活動する時間も欲しいですけどね。TikTokで踊ったりとか何かめっちゃ強烈に言いたいことあったらなんかもうめっちゃ早口でしゃべってとる動画とかあとなんかラップとかもしたいんですよ。テレフォンセックスって言う曲作りたいし。今やっていきたいんです。けどやっていきたいんだけどそれはでも1日の中で1番時間取るところじゃねぇなみたいな最近結構そっちに時間回しすぎてたんでそうじゃなくて、そうじゃなくて、なんかもっとなんていうんだろう。ラフに自分の思ってることをばーっとしゃべってもデジタルタトゥーになっても何でもいいんだ。だからこんなもんいいんでしゃべってそれをそうですね。できるだけ形にして残していってその人の目につくリンクみたいなのを増やしてきたらなぁって思って毎日できることってなんだろうって考えたらやっぱ日記とか、ちょっとしたマンガとかこういう毎日の振り返りですね。を話してラジオっぽくしてて、ラジオにして音声入力も昨日からあの初めて使ってみてるので、音声入力をしてそれはなんかノートとかにしてまとめてみるみたいな。
毎日更新してるコンテンツが自分には必要だと思うんで。やっていきたいと思いましたねって言う感じですっていうの思った1日でしたこれでも15分ぐらいしゃべれたから、一旦これで終わります。6月1日もう早いね。6月だよ上半期最後じゃない?上半期って6月末までだよね。多分ねだから6月最後のじゃない上半期最後の月はこういう感じで頑張っていこうと思います。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?