子供部屋エロ漫画家のリアル6月4日

これ始まってんのかな音声入力できたよ。こんにちは。この動画では私30代子供部屋おじさんエロ漫画家化けもんが1日の振り返りをしております。
昨日あったことのトピックは4つですね。
・朝から畑仕事をしました。
・シコるの体に悪いかも。まぁ当たり前のことですけど思いました。
・進捗が微妙でも時間を費やして充実感があった。
・ニコ生配信してグラビティの良さに気付いた
って言う話なんかでこうやって毎日喋るのも毎日やってたらなんかあんま目立った動きないですね。地味な内容なんですけどとりあえずしゃべっていこうと思います。

昨日なんですけどあの朝から例のごとくですね。例のごとくあの畑を手伝いました。やっあのとりあえず日光浴びて1時間2時間あの炎天下の中土いじりするっていうのが本当あのメンタルに1番いいと思ってるんだよ。いつも昼飯食ってから手伝ってるんですけど最近暑いって言うことで、昨日は朝から土いじりしてきましたね。あの家の畑と庭がちょっと崩れやすいんで、土手に土や石入れたり植物植えたりって言う作業してましたね、手に土がついたり顔とかにもついて、その後結構目に入ったの。1日中目が痛くなるみたいなこともあったんで、今後あの顔とかも洗うようにしたいですね。ほのぼのした内容なんですけど

次のトピックは昨日同様オナニーですね。昨日我慢したいけど結局毎日しこっちゃうみたいなどうしようもない話をしてたんですけど、昨日もまぁその発言を振り返って俺ってやっぱしこんの好きだなぁって振り返った手前やっぱり昨日も1回しこったんですけどなんかやっぱしたあと血管に負担かかってる気がして、体にあんまり良くないなみたいな感じなんで無理しすぎも良くないのかなみたいな話自然に任せるのがいいっすね。もうほんとに自然に任せるっていうか。まぁもうちょい調整してやっていきたいですね。2日に1回すごい時間かけてリラックスしたオナニーができたら1番いいかなぁって感じですね。今とりあえずまぁそうね。そんな感じでやっていきたいと思います。今日は多分しこんないと思います。わかんないです。

3つ目のトピックですね。3つ目のトピックの進捗微妙でも時間は費やしてたら忠実感があるみたいな話なんですけど、今描いてる新作発売するまでにこの実家に家賃を収めたりとか保険年金払ったりするとお金がもう尽きそうなので、正直あのAIで漫画書こうかなぁって思ってるんですけどなかなか着手できないんですよね。この一定のクオリティーでまぁある程度自分で絵柄とか構図とかコントロールしてAIで漫画書こうとすると結構調べるものが多くて、昨日も昼から夜ご飯の時間まで全部使ったんですけど結局調べ物で昼終わっちゃって夕方までで結局まだ全然着手できてないって感じなんですけど。まぁそれでもすごいためになる情報を載せてる人のファンボックスとか入って勉強ができたんで、まぁ何も進んでないようだけど、まぁやるべき事はちゃんと時間内やってるんでまぁいつかたどり着くだろうって言うね。できれば早いほうがいいんですけど。って感じです。

次ですね。次のトピック外出てわかるグラビティにはグラビティの人間関係と良さっていうことなんですけど、ニコ生始めて、あ、初見さんお疲れ様です。今日報を音声入力とYouTubeボイスメモに対して話してます。でも俺もニコ生始めてもう1週間ぐらいなるんですかね。1週間やってるんですけど。なんか逆にグラビティ戻るとなんかそうね。身内ばっかり集まってるみたいな思ってたんですけどなんかそのなんだろうなぁ。もう外部にリンクも貼れないし。なんかちゃんと宣伝もできないみたいな。なんかほんとにグラビティの中だけの有名人がグラビティの中だけで幅きかせてたりとかほんと3、4人の広がりのないなんか音声ルームでちっちゃい界隈で、まぁ妙な1人2人の人数の行き来がありながら、人が自分たちのコミュニティーは最高だって思いながら喋ってるみたいなところがあるんですけどなんかそのみっともないなってやってる時は思ったんですけど、あのやっぱ改めて入って聞いてみると、なんか、それが何者にも変えがたいっていうか結局ね身内同士でも俺たちって最高でしょって言ってる状態がやっぱ人間関係って1番あったかいって言う。なんかすごい無敵感というかまぁ家族にも近いような連帯感が出てくると思うんで。作品見てみたいってコメントありがとうございます。あの一応YouTubeじゃないTwitter連携してて、ニコニコ静画には18禁じゃない作品もあるんでぜひ見てみてください。ありがとうございます。そうなんですありがとうございます。がんばってます。もう夜は絶対コメントもあってですね。いいことですよね。なんか宣伝とかするんだったらね。絶対グラビティよりニコニコの方がいいですよ。グラビティなんてリンクもリンク貼ったってURLから外部サイトにも飛びもしないし、なんですけど、なんか中でもグラビティグラビティのなんて言うんですかね。この限られた人間関係だからこそなんか出せる良さみたいななんかなんていうんだろう。ちょうどねクラスの仲いい奴らで集まってる位の規模感になるんですよ。2人から3人が喋るのが快適になると思うんですけども、4人とか5人同時に喋ってたらちょっとうるさくなっちゃうんでなんかそういう感じねいいんですよね。 gravityはこの宣伝じゃなくて配信としては微妙かもしれないけどなんか仲間と楽しむ対孤独みたいなとこではかなりグラビティっていいと思いますね。エロで食べていくんですか?ってコメントありがとうございます。エロで食べていくと思います。本当に選んで食べていくと思います。基本的にはとりあえず今年はエロで稼げるようになりたいですね。でも同人ですね。雑誌はちょっとまぁありがたいけど書かせてもらったら。でもやっぱ同人の方が今一般的に儲かると言われてるんで。

じゃあ今日はこういう感じです。ヒカルの碁は伊角さんが頑張ってますね。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?