子供部屋エロ漫画家のリアル 6月11日

はいこんにちは。この動画では私30代子供部屋おじいさん、エロ漫画家バケモンが1日の振り返りをしております。
音声入力でノートを書いております。昨日は朝からテレビ電話を友達と立て続けでしてもらって、朝4時ぐらいに起きて、なんかそのタイミングでちょうどLINEすごい送ってくれる友達がいたんで、まぁその子が散歩行くって言ってたんでそのまま一緒にランニングして。
でその後ですね。まぁまぁ先に電話してた子が俺が旅行に行く子とエッチしたことある男なんですけど、で旅行する予定の女の子の方がなんであいつとはテレ電するのに私とはしないんだみたいな。私もテレビでしたいって言ってくれてテレ電したんですけど。なんかちょっとテレ電したらちょっとなんかちょっとなんだろ。すごい楽しかったんですけど。なんかテレした後にSNSの方ですぐ投稿してて、
なんか私は自分より下の男しか好きになれない。なぜなら自分に自信がないから。
って投稿しててなんかなんかショックでしたね。なんかでもあるあるになってきましたね。なんかこの前もオナ電ばらされて怒ってましたけど、だめですけど、その子もそういう晒し行為したとき生理だったんですけど、この旅行行く女の子も今日から生理みたいみたいなこと言ってたんで、何かそうなっちゃうのか、って正直思いましたね。それにあんま振り回されてもしょうがないなぁって思ったんで、ちょっと静かに動向を守ろうと思いつつも、ショックだなぁって思って。
なんでそんなこと言うんだろうみたいな、ちゃんと不安にさせないように説明してくれて、なんか言葉多少選んでくれてなんかいっぱい好きって言ってくれてなんか大事にしてくれる人じゃないとやっぱさぁ俺だってさぁ別にやれればさぁなんでもいいけどさぁ、でも嫌なわけ、そんななんでも良くないわけ。本当はそんな俺のことさぁ、なんかちょっとつまんないなみたいなこと思ってさぁ一緒にいるんだったら、そんなことデートしたくないしそんなことエッチしたくないし、やっぱ俺のことちゃんと好きな人としか俺はやっぱエッチしたくないなみたいな思いますよね。
それはそれはほんとそう思うほんとにそう思う俺は。それはそんなそんなだったら俺もう一生、一生もうそんな女に精子出さなくていいわ。もう一生で精子出すよりも好きな言葉を口から吐く方選ぶわ。そんなんだったら。
俺そう思ったね。
でもなんかすごい畑の水やりとか踊ったりとかフレッシュなことを昨日もやってたんですけど。なんか気が晴れなくて、モヤモヤしてて。なんだよっていうかてか俺のことテレビ電話で見て俺が思ってるより不細工だったからなんか嫌われたのかなみたいな、気になって思ってたんですけど。
でもその日の夜に何かその女の子がそのすごいおっぱい出てるドレス着た写真送ってくれたんで、なんかやっぱ俺って大事にされてんだなって思ってくれてすごい落ち着きました。うれしかったです。なんか結構好きになってきました。正直正直結構好きになってます。今日も結構早起きできたんだよ。このまま仕事頑張りたいと思います。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?