子供部屋エロ漫画家のリアル 6.3

音声入力も始めたっていうことでね。ノートと同時公開ですけどもこんにちは。この動画では私30代子供部屋おじさんエロマンガ化けもんが1日の振り返りをしております。
トピックは4つですね。

・立ちながらシコれば疲れない
・ランニングして鳥と遊んで怒られた
・性欲と体だとバイタリティーの間でバランスを取る毎日
・漫画輝いてる
の4つについて話していこうと思っております。

・立ちながらシコれば疲れない
昨日ですね。前日のノートでですね。これからしこらないぞって言うことをしゃべったと思うんですけども、普通に我慢できないですね。あるあるだと思うんですけどオナニーなんかほんと無駄だ無駄だと思いつつも結局やめられないっていうのはほんとあるあるだと思いますね。俺は結構運動した後とかねあのいい天気のところで動きまったあとシコりたくなるんですけど、昨日も例の如くしりまして、ただですね、ダメージが結構少なくて、シコった割にはあのやっぱり寝てシコったり座ってシコったりするより、立ちながらシコった方がやっぱり次の行動に移りやすいです。なんでなんですかね。やっぱ血流が頭のほうにボアって登っていかないからなんすかね。射精したあとの血流が移動しすぎないのがいいのかわかんないですけど、すぐ次のことに移せるんであの立ちながらのが1番いいですね。なんか多分勃起力的にもすごい良い気がする。良い運動になる気がする。足踏ん張らなきゃいけないし、力がなきゃいけないですし、立ちながらシコるの皆さんお勧めでございます。

・ランニングして鳥と遊んだら怒られた。
次はランニングを昨日久しぶりにして、最近雨続きだったんですけど昨日はすごい天気良くてめっちゃいい写真撮れたんですよ。で田舎の俺きれいな花とか空とかの写真すごいメインSNSである優しいSNSグラビティでよくあげてるんですけど、そしてちょっと何か普段結構下ネタとかきもいこと言ってるのになんかきれいな写真あげすぎたなぁと思って『稼業がきもい分日中は美しい時間を過ごしている』みたいなこと書いて写真あげたんですね。そしたらあの友達に怒られて、稼業に自信を持て、みたいなこと言われて、あぁそっか俺自分の仕事確かお金出してくれてる人もいるしこんな卑屈な言い方したらダメだなぁと思って、『美しいものを見て美しいものを書いてる』って思うことにしました。
謙虚さも大事ですけど、やっぱ基本的強いのが受ける時代というか強い人はみんな好きなのでそこは固めていこうかなって言うのもあるし、自信も持つ方向でものを言ってこうかなって思いましたね。怒ってくれた友達に感謝ですね。

・・性欲と体だとバイタリティーの間でバランスを取る毎日
そうですね。性欲とバイタリティーの間でバランスを取る毎日、書いてるんですけど、これ一緒なんですね。この前も昨日も何もあんまシコらないって言って、結局2回しましたけど、ほんとにね、ずっと、ずっとなんすよ。やんなきゃいけないこともあるし別にシコらないほうがいいんですよ。そんなにね、そんなに回数しないほうがいいんだけど、しちゃったりとかダラダラしちゃったりとかね思いながらそれでも空いてる時間でまぁそこまでバットに入ることもなく、まぁ淡々とできる範囲で仕事をしていくみたいな、このなんかなんていうんですかね。自分のダラダラしたっていうかだらしない部分の本能のままにさらけ出しちゃってる部分と。とにかく作業に向き合うみたいな。真面目な部分のせめぎ合いで、でももっとまぁ作業進めたいし、強めのエンジンがある人がみんな好きじゃないですか。変態で強いエンジンがある人が好きじゃないですか。だからたくさん描いてたくさん作品を作ったほうがいいんですよ。
そんな理想と現実の間で己の生活習慣との戦いの日々がまた始まったなぁみたいな感じですね。最近が自分のことを発信していこうって思ったからなんかすごいやること前より増えましたし、結局ね、なんで前より頑張んないとだめですね。

・漫画の輝き
なんでこんなね漫画って言う机にずっと向かって、それでも全然完成しないみたいな稼業を選んじゃったんだろうって思うんですけど、でもやっぱ考えてみたんですけど、漫画が圧倒的に輝いてるんですよね。なんかYouTubeとかTikTokとかの方向でがんばって、結局なんか今の若手で1番輝いている人たちって宮迫とか粗品とかなんかあの辺の言い争いしてる人じゃないですか。トップでああいうことする感じかって思ったらやる気なくしますよね。なんかああいうのしたいわけじゃないんで、それよりはやっぱ漫画の方が圧倒的に没入感もあるし面白いし俺何なら映画とかドラマより漫画の方がアニメとかよりも圧倒的に漫画が大好きなんだよ。漫画が輝いてるんだよ。昨日読み切り読んでやべって思ったやつがあって何だったっけなぁ、タイトルヤンマガ新人賞の、『夜を泳ぐ魚たち』って言うのね、すごいよかったね。まぁ売りやってる女の子が男に振り回されるけど、老人の客と触れ合って、その老人の悩みに触れてなんか前向きになるみたいな話なんですけどやっぱめっちゃ面白かったすね。売春する人の漫画って今結構溢れてるって流行ってると思うんですけど、解像度がめちゃめちゃ高いんですねぇ、振り回してくる男とかなんかこの売春してる女の子同士の会話とかめっちゃリアルだよ。まぁもう売春漫画もここまで解像度ないとダメな時代になってきたかみたいな、なんかほんとにほんとに俺も昔実はヤンマガで読み切り書いてたことあるんですけど、賞とったんですけどなんですけどね。やっぱ俺が描いてたのはファンタジーだったんでここまでリアリティって出せなかったんすね。しかもとったのもう完全に8年前とかで、昔の栄光すぎるし、本当にこんなに上手くてこんなにリアリティーあってなんか何?どうやって生活したらこんなんかけんだよみたいな思ったすね。多分俺より若いと思うしこの人は、知らんけどね。多分若いと思うし、やっぱ才能の差っていうのを感じますね。でもね俺と全く同じものは誰も書けないと思うし、人見ていじけて活動辞めちゃう時期もとっくに過ぎてるんやってこかなって感じですね。ほんとにでもやってくんですけど、とりあえずでも元気もらえる?ですね。良い漫画読むと、絵も上手いし話面白いしなんか表現もユニークだし、そういうの見るとまじでまじで輝いてるなんて思いますね。まじで漫画一生ラブです。今日もがんばっていきたいと思います。ありがとうございますそうですね。今日はこんな感じ、

またヒカルの碁見たんですけど昨日。まだいなくなった佐為をヒカルがいろんなとこ探し回ってあれもしかしたら消えたかもってヒヤヒヤしながら動いてるとこなんでちょっとまだあんまり進んでないすね。佐為が消えたのを認めたくない感じが見てて胸が痛くなりました。今日のヒカルのほうもね楽しみにしたいと思います。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?