おすすめの本紹介第1弾

こんばんは!

ステイホームで本を読む機会が増えている方も多いのではないでしょうか??

私自身実際、本を読む時間が増えました。

ここ最近、今後を生きるために考えていました。

昔とは変わり働き方に変化が生じました。

それに加えコロナショック


そこで考えた末に浮かんだのが以下の点でした。

1:このまま会社に所属する意味とは??

2:人生の長期的視点

3:自分の人生をどう歩むべきか

※上の3つの考えについては後日記事を書きます。

以上の3点を考えた際に結論冒険をもっとするべきじゃないかと考えました。

そこで参考になったのが、以下の本です。

ゲーム制作会社出身の方が人生をゲーム化しようと考え、実践した検証記録が書いてあります。


人生をゲームに見立てようと私自身考えていましたが、盲点が諸々明らかになったため、再構築します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?