娘は抱っこ大好き

朝起きて1番することは抱っこして。の仕草
俺が娘の近くにきたら足に抱き着いて抱っこして。の仕草
絵本読む時は俺のところに座り、飽きたら抱っこして。の仕草
ベビーカーで移動して、しばらくすると抱っこして。の仕草
家でのんびりしている時も抱っこを求められ、断ると
泣いて俺を引っ張って抱っこして!の仕草

抱いたままじゃないと落ち着かない娘

とにかく抱っこを求めてきます。

まだ1歳3ヶ月で今しか甘えてこない時期なので可能な限り
抱っこしづつけるつもりです。けど少しくらいのお休みは欲しいなーって
思いますが娘がそれを許さない(笑)

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?