Note始めました

こんにちは。note初投稿です。
初めまして、せーやといいます。
まずは私のことを知ってほしいので簡単に自己紹介します(^^)

【せーやとは】
・1987年に熊本で生まれる (自然豊かで水うまいぜ)
・現在は東京でIT関連企業でWeb運用担当をさせてもらっている
・一児のパパ(2019年10月に長女誕生 めちゃ可愛いですぜ)
・腎機能低下のため人工透析導入(28歳で透析導入し、今も透析中)
・生後3ヶ月で細菌性髄膜炎にかかり、そのため聴力が低下し
 聴覚障害となった(聞こえないのはめちゃ不便ですわー)
・ポジティブキング(マイナスなことを考えてもしょうがない)

【なぜnoteを始めた?】
・いちばんの理由は文章力を鍛えるためですね
・アウトプットの機会を増やして得た情報を知識として身につきたいため
・皆さんが書き込んだブログを見て情報をたくさん得たいんです。

【好きなこと】
・写真撮影 (最近は娘の成長を撮るのがいちばんの楽しみ)
・アニメ鑑賞(なにかいいのがあればここで感想を書きます)
・読書(池井戸潤、山田悠介のを見るのが多いです)
・ジョギング、マラソン、筋トレ(球技苦手なんです)

こんな感じですね。
少しでも私に興味を持ってくれたら嬉しいです(^^)
趣味や子育て、日常などさまざまなテーマで
noteを更新していけたらなーと思ってます。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?