見出し画像

看護師のマッチングアプリ事情


自己紹介

年齢 :25歳
住まい:東京
職業 :看護師
好物 :肉・寿司・甘いもの
恋人 :マッチングアプリで出会い交際中🤍

都内で看護師をしています。
高校は女子校、専門学校も看護の学校だったので
その環境だけでは出会いが本当にありません…

そんな私は18歳から25歳までマッチングアプリをいくつかやってきました☺️
正直いいことばかりではなく嫌な経験もしました🥲
今となっては笑い話です。

何人と会ったかなんて記録もしてないし、
覚えてない人ばかりなので分かりません…笑
同時期に婚活パーティーも行きまくってたので
たくさんの人と出会うことはできたと思います!

私は出会いがないことを言い訳に
・男性を苦手と思ってしまうこと
・うまく男性と話せないこと
・男性から好かれない(と思ってしまう)こと
がコンプレックスでした。
彼氏ができたのも22歳になってからです。

20代になっても彼氏ができたことない
男性とうまく話せない
そんなことをコンプレックスと思ってる方、
看護師じゃなくても同じように出会いがない境遇の
方たちの目に止まったら嬉しいなと思います☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?