見出し画像

体にいいことは地球にもいいことなんだと思う。私がやってることその3 アーシング

アーシングってご存知ですか?

2017年12月。

当時、愛知ソニアさんのブログで知ったのだけど。
エハン塾の無料講習が二日間あったのです。

いろいろあって、2016年6月から1年くらい栃木に住んでいた私。

10年に及ぶスピ探求で「逢ってみたいスピ系の人」が数名おり。

エハンさんもそのうちの一人でした。

私は、写真などを見ただけで、いろいろ「データ」が入ってくることがあり。

特にアトランティス関係の人の顔は、結構覚えており。

スピで良さげなこと云ってるけど「あなた、アトランティス沈めた側の人だったやん〜」的な人もちらほら。😅

で、エハンさんの写真を見た時も、あ〜この人、覚えてる〜で。

でも、いつどこでどういう関係だったのか?どっち側の人なのか?が判明せず。
逢ったら解るだろうな〜だったのです。

当時、栃木に住んでいたし、無料なんてめったにある機会じゃぁないので、即申し込み。

エハンさんを囲んでの忘年会もある!ってことで、泊まり込みでお江戸に出たのでした。

この無料エハン塾。
無料なだけあって、かなりメンバー濃かったです。笑

伝説になるような逸話もいっぱいあったのですが、それは、また次の機会に〜ってことで、今日は「アーシング」関連の話し。

エハン塾の会場にもなってるビルの会社の社員さんと、飲み会の時に隣になったので、アーシング実験の話しを聞かせてもらったのだけど。

普通、一般家庭のコンセントの横とかにアースってついてるじゃあないですか?

あのアース線を人間に繋いだ実験をしたことがあるらしいのですが、病気の治癒率がものすごく上がったそうなのです。

以下、アーシングの解りやすい動画です。

☆ 要点をまとめた1分40秒の短い動画。


☆ どうしてアーシングが体にいいのかを具体的に解説した15分の動画。

で、おお!これは良さそう!ってことで、帰ってから、すぐにホームセンターに行って、アース棒とアース線を買ってきた私。
(当時のお家にアースついてなかったのです。)

自分をアースに繋いだ瞬間、おおおおお!とはっきり感じるものがありました。

元々サーファーだったので。
沖縄時代から裸足で歩くのはよくやっており。

オーストラリアのサーファーズパラダイス近郊の町などは、普通にみんな裸足で歩いてます。

でも、栃木に住んでからは、あんまり裸足で歩いていなかったので、特に効果を感じたようです。

濡れた状態でのアーシングは効果絶大なので、昔ながらの田植えなどは抜群のアーシングタイムなんだろうな〜。

動植物は「フリーエネルギー」で動いている「電気的存在」なんだと思います。

でも、靴をはくことによって、その電気が体内に帯電し病気の元になってるんじゃあないかな?と。特に電化製品に囲まれて暮らしてると帯電しっぱなしかと。

時々、ネット遣り過ぎな時など「あ〜なんか溜まってきた〜体重いわ〜」と感じた時は、シャワーで抜いてます。

我が家のシャワーは外で、足場は大きな石を置いているので、アーシング効果抜群!

水を浴びた瞬間に「おお!抜けた〜」とはっきり感じます。

裸足で歩くと、地球と接続できるので、地球からのメッセージも受け取りやすくなると思います。


私は元々、木々やお山、地球の「意識」が入ってきやすい体質で。

多分、私の周波数が人間よりも地球に近いんだろうなと。

なので、自然の中が気持ちいい。

沖縄時代も、隣の家は、4キロ下の部落〜って環境に一人で住んでました。笑

エンパスがものすごく強いみたいで、そのくらい、周りに人がいない状態じゃあないと、心底リラックスできないようです。

ラクエン時代。

敷地内に自宅があったので、お部屋にいるだけで、客室やスタッフの様子が解っちゃうのです。😅

☆ 5棟並んだ客室と一番右端が自宅。
(写真は新オーナーのインスタより)

なので、ゲストゼロの日は、スタッフも休みにして、ラクエン独り占めして「あ〜最高〜ずっとこうだといいのに〜」と思いつつ。

それだと、スタッフのお給料が払えないので、後半は、スタッフに現場任せて、私は、インドネシア中をまわってました。笑

私のメインの仕事は、メールでの予約受付だったので、ネットさえ繋がればどこでも仕事できたので、どんどん予約取って、スタッフもお給料増えるし、いいこと尽くしでした。笑

でも、離れていてもラクエンでなんかあると、すぐに解るのです。

「なんかあった?」とメールすると、確かになんかある。

これも周波数の関係だと思います。
細かい繊細な周波数状態でいると、いろんな情報をキャッチしやすいんだろうなと。

反面、人ごみなどのガチャガチャした周波数のところにいると、頭痛くなりますが。

ただ、基本旅人なので、旅に出る時などは、ある程度、周波数調整しています。

と、この辺りの話しも長くなるので、またの機会にでも。

自己周波数調整にもアーシング、超おすすめです。

河原やビーチなど、水辺を歩くと特に効果絶大で気持ちいいと思います。

アーシングして耳を済ませば、誰にでも、地球の声が聞こえると思うなぁ〜。^o^

自然さんは、ホントにホントに優しいんだよ〜。
優しくて思いやりがあって、そういう自然さんとお話ししてると、ほんわかいい気分になります。

人間が「孤独」を感じるのは、そういう地球さんとの接続が切れちゃったからじゃあないかな?

自然さんと繋がると「孤独」なんて全く感じないし、いつも周りにいっぱいいっぱい優しい存在が見守ってくれてるのをはっきり感じて、すごく嬉しくなります。😊

☆ 2月22日の朝の雲。