見出し画像

自己紹介 | 初めてのnote


はじめまして

アラサー育休中のせるちゃんです
“せる”はセルライトの“セル”から取ってます笑
昔からセルライト体質で
下半身ぼこぼこしやすいです笑


さて、今の自分の記録を残したいと思い
noteをスタートを決めました!


今現在、私は育休延長が決定し
残りの時間をどう過ごすか、、
娘の時間や家族の時間も有意義に過ごしたいです

そして、これからの不安も正直あるので
それらを綴っていきます!



〜プロフィール〜

出身

田舎生まれ田舎育ち
短大進学のタイミングで首都圏へ

仕事

24歳で栄養士からエステ業界へ転職
産休と育休中

家族

高校で出会った一個下の旦那と
もうすぐ一歳の娘と1LDKで3人暮らし



〜仕事復帰の壁〜

職場のルール

私の職場には時短勤務にするにあたって、
ルールがあります。
これは、妊婦スタッフやままスタッフを
フォローする全店舗のスタッフの声によって
数年前に作られました。※後日書きます


復帰後、、大丈夫でしょうか笑

こんな私がnoteで書き綴っていくこと

  • [仕事復帰の壁]

  • [ゆるり育児日記]

この2点をメインにゆっくり書いていきます

ザクっと書いてしまいましたが、、
最後まで読んでくださりありがとうございます!
とても嬉しいです


みなさんどうぞよろしくお願いします⭐︎




この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

#育児日記

50,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?