見出し画像

武学礼法の体験会を開催します

おはようございます。
禮法の大切さなどは、ちょくちょく色々なところでお伝えしてきましたが、なかなかそれを体験できる機会を作ることができませんでした。

そこで、久しぶりに体験会を開催することになりました。

12月5日(日)の15時からと、12月23日(金)の19時から。
5日は、品川の大森駅の近くで、23日はまだ場所が決まっていませんが、品川、大田近辺で開催予定です。

今回の体験会は武学禮法の中でも、座礼も含め9つの禮法を組み合わせた、特別な禮法の一部を体験していただきます。

お仕事で施術やエネルギーワークをされている方、体の微細なコントロールが求められる方、禅や瞑想に興味がある方、自分本来の状態がどんな状態なのか知りたい方にぴったりの体験会ですので、興味がある方は是非ご参加ください。

12月5日(日)の体験会はこちら
 ↓


12月23日(木)の体験会はこちら
 ↓


🌿本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!
🌿ご縁に感謝いたいます
🌿セルフ整体など、ヒト本来の力を取り戻すための情報やセルフ整体教室、出張施術の情報などが届く!
メルマガの登録はこちら
  ↓

🌿「スキ」「コメント」「フォロー」いただけたら、とてもうれしいです。少しでも皆さんのお役に立つ情報をお届けできるように、これからも精進いたいます。今後もよろしくお願いいたします。

最後まで記事をお読みくださり、ありがとうございます! まずは貢献ということで、無料でセルフ整体などの情報を公開していますが、サポートしていただけると、今後の貢献活動がやりやすくなりますので、非常に嬉しいです!