見出し画像

『ある』にフォーカスしてみる!!

自由に楽しく心地よく一度っきりの人生チャレンジできる私で在りたい。
こんにちは、HIROMIです。

最近気づいたことがあって、
自由に使えるお金がほしいや自由にやりたい事がしたいと思っていたら、
いつの間にか叶っていたという事!!

私は『ない』ものばりに目を向けていて、自由に使えるお金が欲しいから仕事をしていたけど辞めても自由にお金が使える事に気づいて、やりたい事をやっていた!!

それに気付いたら『わぁ〜』って感謝だなって感情が出てきたんだ。
そしたら私また成長できたーと思って嬉しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?