見出し画像

メガネというフィルター

こんにちは!

自分がどんなフィルターをつけて周りを見ているかっていう話なんだけど、
私が今までずっとつけていたフィルターは相手のダメなところ、間違っているところをみつけるフィルターをつけて相手や自分を見ていた‼️

これってすごく生き辛いし、仕事してもイライラしてたし、ずっと幸せってなんだろうって探してた。

でもそれに気づいた私は・・・
いいところ、褒めポイント、頑張ってるところを見るフィルターに付け替えたんだー‼️

そしたら気が楽になったんだよね。

今日はどんなフィルターをかけて見てるかって話を書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?