見出し画像

yujiさん流ホロスコープの読み方で読んでみた!!

自由に楽しく心地よく一度っきりの人生チャレンジできる私で在りたい。
こんにちは、HIROMIです!!

今日2022年10月23日は土用中の天赦日!!
私は今日から星読みのyujiさんの記事をまとめてるマトメガミさんのブログにあったyujiさん流ホロスコープの読み方で自分のホロスコープを読んでみようと思う。

まずは私のホロスコープから!!(ハイパー個人情報らしい!!) 

画像1


この中から今日は多めに星が入っているハウスと天体が集中しているサインを見てみたいと思う。

①多めに星が入ってるハウスは?
『私のホロスコープを見ると同じハウスに2つずつ入っている。』
6ハウスに月と冥王星』サインは乙女座と蠍座
7ハウスに土星と火星』サインは蠍座
9ハウスに木星と海王星』サインは山羊座
12ハウスに太陽と金星』サインは牡羊座

②天体が集中しているサインは?
蠍座(冥王星、土星、火星)』

https://matomegami.com/yuji-horoscope-house/
次に星が多めに入っていたハウスのキーワード。
6ハウス【仕事・働き方・医療・健康・仕組み】
7ハウス【結婚・パートナーシップ・契約・人間関係】
9ハウス【思想・哲学・海外】
12ハウス【見えない世界・無意識・スピリチュアル】
蠍座【探究心・粘り強さ・秘密主義】

こうやって書き出して見ると、
私は成人してから仕事が続かない事に悩んでいたり、働き方のこと考えたり、結婚生活も他人軸で自分の意見が言えなかった私だったため最初は最悪だった。あとなんとなく英語が好きで留学を考えていたり、ちょっと違うかもしれないけど高校の時は倫理の授業が好きだった。
小さい頃から見えないけど何かを感じるような気がしたり、秘密主義と言われたことがあったりとキーワードからも私だと思うことが見つかって面白かった!!

私はマトメガミさんのセッションを受けたことがるので、
自分でも自分の星を読みながら、その時言われたことも照らし合わせてブログに書いていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?