おはようございます
札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

人にはこれは美しいと思うような
システムが脳にあるように感じます

もちろん人それぞれ
良いと想うものは違うのですが

最近妻が
クルクル定規なるものを購入しました


子供の頃に
近所に住む子が持っていたように
記憶しているのですが

使い方を初めて知りました

書いてみるとなんと美しいんでしょうか

見ているだけで癒されるような
とても美しい円の図が書けるのです


写真は実際に私が書いたものです

何か書いたものを見るだけでも癒されますし
書きながらも癒されます

施術だけでなく
見るもの
聞くもの
感じるもの

全てが工夫次第で癒しになるんじゃないかな
なんて感じる今日この頃

私自身も癒しと余裕を持って
施術に臨めるよう
色々工夫したいと思います

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧ください

<本日の予約状況>
9:00 〇
10:00 △
11:00 ×
12:00 〇
13:00 △
14:00 ×

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち


#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#円
#幾何学模様
#クルクル定規
#癒し
#美しさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?