見出し画像

寝具の重要性に気付く

おはようございます
札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

ちょっとしたことがきっかけで
引っ越しをすることになり
長年使用していた寝具も
この際だと買い替えを考えておりました

ショールームに見に行くと
かなりの種類の寝具があり

高いものだと数十万!
安いものだと数千円からありますが

せっかくなのだからと
テンピュールやシモンズ
MUATUマット等々
色々実際に体感してみました

いつも寝具については
本当に健康な身体なら
寝具が何であっても問題ないと
思っておりました

実際にそうだという気持ちには変化はありませんが

ただ実際に横になってみると
身体が喜ぶ寝心地!

寝具で疲れの取れ方が変わるというのも
まんざら嘘ではないかもしれません!

ただ一度購入してしまうと
すぐに買い替えるわけにはいかないので
予算と品質からどれを選ぶが迷ってしまいます

まだ決め切れていませんが
引っ越しまであまり時間がないので
近々決定したいと思います
※画像はインターネット上より引用

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧ください

<本日の予約状況>
9:00 ×
10:00 ×
11:00 ×
12:00 ×
13:00 ×
14:00 ×

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち


#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#寝具
#寝心地
#テンピュール
#無圧マット
#シモンズベッド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?