完璧よりも前進

こんにちは。音声心理士(声診断)&ロースイーツクリエイターのテレージりえです。


声診断をより多くの人に知っていただきたい!
そんな想いから日本声診断協会のセッションマスターのみんなと「声診断フェス」を開催することになり、ライブ配信を始めました。

声診断フェスはおかげさまで全日程満席。
お申し込みくださった皆さま、お力添えくださったすべての方に感謝です。


じつは、ライブ配信は初めての試みでした。

声診断に出会う前の私だったら、到底できなかったなぁ。

人にどう思われるかな
上手くできるかな
ちゃんとやらなきゃ、、、

頭の中で思考がぐるぐるエンドレス。
会社員だった頃のサバイバル思考癖が「本当に大丈夫?」と何度も問いかけてくる。

でも声診断に出会ってからは、良い意味で100点を目指さなくなったのです。良い意味で肩の力が抜けて、以前の自分では考えられないようなチャレンジができるようになりました。

結論
めちゃくちゃ楽。笑

そしてそれを一緒に楽しめる仲間がいることも、
かけがえのないことだと感じています。

100点の自分より、
目の前の1点を大事にできる自分。

「完璧よりも前進」

それが今のわたしです。

そして前進し続けて振り返った時、思いもしなかった世界が広がっている。
だから、面白いよね。

自分で自分の限界を決めちゃっていたら、こんな自由な世界は感じられなかったし、素敵な仲間との出合いもなかったかも。

人生もっともっと楽しんでいこう!と改めて思いました。

今週末は声診断フェス直前インスタライブ!
声診断の魅力を語り尽くす!には時間が足りないのだけれど、少しでも魅力が伝わったら嬉しいです。

西海岸時間8月27日(土)17:00〜
日本時間8月28日(日)9:00am〜


それでは今日も皆様が
真に自分の人生を輝かせ、愛に満ちた1日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?