【需要0】適性検査で高得点狙ってみた②

画像1
画像2 全体的な性格の特徴は、良い面としてはやることはきちんとやるタイプで目標を達成するためのエネルギーが大きい、悪い面としては柔軟性があまりなく、自分自身をメタ認知するのが苦手。この辺はキミスカの適性検査と一致してますね。
画像3
画像4 わりとバランス型なんだなーと思いました。全部平均以上なのはシンプルに嬉しいですねー。以下、業界と職種に関しても下のような形で結果が出力されるようです。
画像5
画像6
画像7
画像8 なんでこの業界に向いてるのか、なんでこの職種に向いてるのかについては説明がないですが、自分の強み弱みを知る上ではかなり優秀なツールだなと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?