見出し画像

オナ禁は単体でやるものではない

どうも、カナン(@polish1yourself)です。
オナ禁266日目。

現在最高記録を更新中なのですが、つくづくオナ禁はオナ禁単体でやるもんじゃないなーと感じる日々です。

オナ禁を単体で行っていれば僕は確実に100日を超えられることはなかったでしょう。

というのもオナ禁単体ですと、
・オナ禁効果が少ししか出ない
・ムラムラを抑えるすべがない
・結局リセットに向かう

という感じでオナ禁するメリットが少ないんですよね。

僕はリセット対策として、
・筋トレ
・副業
・マッチングアプリ

をはじめました。

筋トレと副業は自分磨きと同時にオナ禁リセットを防ぐ効果もあります。
本気で筋トレしまくれば筋トレ後は疲弊してるので、オナってる場合じゃないですからね。
筋トレ後まだオナれるならそれは追い込み不足です。
全力で追い込みましょう。
全力で追い込むことでリセット対策になるだけでなく、テストステロンをぶち上げてオナ禁効果を高めることもできます。

副業はオナ禁リセット対策としてかなり使えます。
僕の場合はネット副業を始めたんですが、パソコンを持ってカフェに移動すれば副業中にリセットすることはありません。
例えば休日は朝起きたらすぐに用意してカフェで副業。
という感じで休日に予定を入れればオナ禁リセット対策になります。
また副業で稼ぎを増やすことで自信につながるため、これまたテストステロンをぶち上げてオナ禁効果上昇に繋がります。

最後にマッチングアプリ。
彼女欲しいってのもありましたが、オナ禁効果はやはり女性と会って確認するのが一番モチベに繋がりますよね。
筋トレ・副業・オナ禁でつけた自信とオナ禁効果をマッチングアプリで会った女性で確認できるのは大きなメリットです。
またマッチングアプリで女性と会う頻度を増やすことでオナ禁のリセット対策にもなりました。
例えば毎週末女性と会うならオナ禁リセットしてる場合じゃないですよね。
このようにリセットしない理由をたくさん作ることでオナ禁を続けやすくなるし、効果も高められます。

オナ禁はオナ禁だけでやっても成功率が低いです。
新しいことにどんどんチャレンジしていきましょう。

kindleの読み放題でオナ禁について書いています。
もっと上を目指したい人は読んでみてください。

オナ禁と同時にやっておきたい自分レベルアップの書(改訂版): 〜さらに上を目指すために〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?