見出し画像

オナ禁は継続が命

どうも、カナン(@polish1yourself)です。
オナ禁267日目。

オナ禁は継続が命です。
継続できずにオナ減になってるならオナ禁の真の効果に気づくことなく毎日を過ごすことになるでしょう。
オナ禁は日々積み重ねていくことでどんどん効果が大きくなっていくので、1週間よりも1ヶ月、1ヶ月よりも半年の方が効果あり。

と偉そうに言ってますが、僕自身半年以上のオナ禁ができたのは10年間のオナ禁歴の中で今回が初めてです。
10年オナ禁やって初半年。
ほとんどの人よりリセット回数多い自信あります。
ですが諦めずに続けてきたからこそ260日以上も続けられるようになったわけで。
この10年の間に数回リセットしてしまってオナ禁を諦めた人はめちゃくちゃ多いと思いますが、僕は諦めませんでした。
結果オナ禁の効果をがっつり得られるようになりましたし、コンプレックスだったコミュ症の改善もできました。

オナ禁は続けることで効果が大きくなっていくので、何回リセットしても再チャレンジしていきましょう。

オナ禁全書〜オナ禁によって得られる効果からやり方まで徹底網羅!〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?