見出し画像

自分を愛する女性たちが集まるコミュニティ

自分に自信を持ち、ありのままの自分で生きることを心から望み、そしてそれを選択した女性はとても強く、そして美しい


そんな女性たちが一人でも増えたらいいな。

安心して、自分を表現できる場があったらいいな。

同じ想いを持った女性たちが繋がれたらいいな。

それを実現させたのが、2021.3.20。

3ヶ月間のオンラインコミュニティサロンを立ち上げ、様々な方法で自分と向き合うことをお伝えました。

https://mosh.jp/classes/page/df7a50f605a547d9b4115a05bc2ee67b

1回目 アーユルヴェーダ

2回目 ヨガと瞑想

3回目 月と女性のサイクル

4回目 ファッション&メイク

5回目 マインド&スピリット

6回目 セルフラブ

月に2回、計6回12時間以上

今の自分の生活の中でできる自分の体を大切にする方法や、心の話し、ヨガ的off the マットの考え、瞑想やマインドフルネスの話し、宇宙の法則、スピリチャルな考え方、月の満ち欠けから紐解く女性の身体と心の話し、自分磨きのファッションとメイク、セルフラブな人生の送り方や考え方など。

私の今までの学びをギュッとまとめて

"一人でもセルフラブライフが送れるように"

座学〜実践法が学べるコースです。

一人一人が主役。"自分が人生のヒロイン"

それを思い出すことができます。


宇宙の仕組みや、女性の身体の仕組みを知ると、『なぁーんだ!そうだったのか!』と腑に落ちる。

だからこそ、自分の人生を自分で切り開き、引き寄せ、クリエイトすることができる

私はその経験をしました。

そして、このコミュニティに参加してくださった5名のヒロインたちも同じ体験をしました。

参加者の感想↓

https://mosh.jp/yuukichi1222/reviews/12456


"自分で自分を知り、そして信じること"

セルフラブライフには欠かせないことです。

誰かの人生 ではなく 自分の人生を切り開き、堂々と自信を持って自分を表現していく。

恐れも不安も抱えながら、愛に満ちた、愛そのものを信じる心と力を養っていく。

これからの時代に必要なこと。

いつでもこの可能性を広げていけるのは自分自身ということを知ってほしい。

そんな熱い想いをもって、そして無条件の愛で開催しています!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?