見出し画像

いざ、泡風呂へ・・❗️

いつもはお風呂になかなか入らないアニルくん、しかし今日は特別。
念願の、(本物の!)・・一つ前の、“泡風呂にいたる経緯“をご参照ください☺️
・・泡風呂・・✨😆✨

5センチくらいお湯を溜めたところに、ブクブクアワー(入浴剤)を投入し、シャワーでものすごい勢いで泡立て始める。
このだんだん泡ができていく様子が面白いらしく、すごいテンションで5分ごとに
お呼びがかかる。。

画像1

夕食準備中の私、浴室の入り口から覗いてみる・・
「すごいね〜!ちょっとご飯作ってくるね〜」

その5分後、「ママ〜!!見て〜〜!!」

画像2

調理中の手を止め、見にいく。
「うんうん、順調に増えているね〜!また見にくるからね」
5分ごとの報告が繰り返されて、数回後・・

画像3

「テレビで見たような泡風呂に入ってみた〜い」って思って、
叶えてくれる泡風呂入浴剤、すごい。
ずっと前にプリティウーマンか何かの洋画でみたことあるようなシーンが脳裏によぎる・・
これが簡単に出来ちゃう時代なんだね〜😲

う〜ん。。確かにこれは、かなり非日常空間❗️
大人も子どもも癒される。
毎日は無理だけど、何か楽しいことしたい!って日の、お楽しみリストがひとつ増えた📝💕
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実際の様子。お風呂の相棒、仮面ライダーくんと✨まるで夢の国。
トンネル作ったり、色々遊んで2時間ぐらい、楽しみました🤗
アニルくん、お風呂から出てきて一言・・「この泡、とても捨てられない・・」
子どもの感想って、おもしろ〜いっ🤣

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?