見出し画像

初めてのコカ・コーラ

8歳の夏休み。
以前から自販機やCMで見かけていたコカコーラというものを、飲んでみたい。
しかも、自分のお財布(コロコロコミック別冊8月号付録カービィコインケース)から120円を出して、自分で買って飲んでみたい・・

うちは炭酸ジュースをあんまり飲まないので、あまり体験がないアニルくん。
最近微炭酸のジュースを飲んで、少し炭酸付いている。

コーラを開ける・・
2年生の観客も加わり、このプシューッ‼︎という音だけでそんなに驚けるのかというくらいの緊張感。
余裕ぶりたい8歳だけど、飲む時の必死感がすごい・・

全身でコカコーラ体験

3年生ってこんなんだっけ〜!?🤣
自分が3年生の時って、もっと大人な感じがしていたけど、大人から見たらこんなものだったのか・・
別に特別なとこに出かけなくても、日々新鮮味が溢れている、いいな♪

夏休み満喫中〜☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?