見出し画像

好きなもので気持ちを切り替える

すっかり、記事作成をサボってしまいました^^;
秋に向けて、またボチボチ再開しようと思います。

夏休みはいかがお過ごしですか?

今日からお仕事という方が多いかもしれませんね。

私は、相変わらずおうち時間が増えていますが

先日までオリンピックが開催されていたので、選手たちの活躍する姿を見ながら、元気と感動をたくさんいただきました☆

今年は高校野球も開催され、今後はパラリンピックもあります。

まだまだ大変な時期は続きますが、少しずつ少しずつ、今できることを探りながら、皆が動き出してきたような気がします。

個人的には、音・アート・瞑想を取り入れて

〇〇しすぎない

クールダウンする、ニュートラルに戻る

セルフヒーリングを充実させていきたいと思っています。

最近ハマっているのは、「花手水めぐり」

行ける神社は限られているけれど

毎週一回写メで送ってくれる人
インスタでのきれいな花の写真

いろんな手段で、その場にいるような体験ができます♡

きれい☆彡 
楽しい♪ 
気分がが上がる↑

気持ちを切り替えてくれるものは、身の周りにたくさんありますね。

🌸花の癒し

花手水3


素敵な時間をおすごしください。

お読みいただいて、ありがとうございます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?