見出し画像

飽きたら終わりだ。ラジオ振り返り

7月26日 東京は晴れ☀️.°
梅雨が終わらないんじゃないかと思われる程の雲空や☔が続いてました。まな板にカビが生えてキレられるそんな日もあります。
気圧の変化に三半規管の調子がイマイチ

いかかがお過ごしでしょうか?
仕事への移動中にNoteは更新しております。

最近、ネット配信へメジャーなミュージシャンやアーティスト、お笑い芸人が沢山参入してきており、ますます配信プラットフォーム事業は活況になり、利用者も増えコンテンツ配信もレッドオーシャン化し自信持って投稿してもすぐ飽きられたり、再生数が伸びなくて嫌になったりの繰り返しでしょうか?
(有名になりたいとか、金稼ぎたいが動機だと特に)

あえてYouTubeではなく、ニッチ、コアなファン狙いで音声プラットフォームに登場している方もおり、飽きずに盛り上げて欲しいなあと思っております。わたしは自分の時間や考えた事、表現を残す手段として、podcastやYouTubeは良いと思ってます。

自己満になりがちなコンテンツが他人に受け入れられるか、評価されるかは全く別の話ですが....

続けなければ意味が無い

そして飽きたら終わり

飽きなきゃ勝ち

目的が無かったり、イメージできない行為は飽きたら、続けられませんな。

まあ、そんな加齢臭のしそうな、おっさんの感想は置いといて

7月23日のラジオ

長野のシンガーソングライター
深瀬人寛さんと近況やメールいただいた、マイク等につい語っております。

最近は冒頭にYouTubeのアーカイブっぽく、近況や解説もいれておりますので、良ければお聴きください。

来週は深瀬さんとラジオについて語っております。

お読みいただきありがとうございました~

また生きのびてお会いしましょう( ᵕᴗᵕ )

ラジオへの出演希望やメッセージお待ちしております。イベントや活動の案内、宣伝も歓迎です。

楽曲提供:深瀬人寛
https://twitter.com/fukasehitohiro
オフィシャルサイト
http://www.fukasehitohiro.com/
パーソナリティ:いっせ~
https://twitter.com/honne778

調布FM(83.8MHz)毎週木曜24:30~
Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」

メール:honne@music-bunker.com

投稿フォーム

視聴方法
http://listenradio.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?