見出し画像

梅雨から一転、真夏☀へ突入

😎めっきり暑くなったので、リモートワークを増やしたいと思う日々です。ι(´Д`υ)アツィー

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

暑いな~と思う日は、夜と涼し気な雨が似合う相棒、深瀬さんの声で涼んでください。

わたしの事はお気になさらずに( ᵕᴗᵕ )

7月30日放送分

長野のシンガーソングライター
深瀬人寛さんと最近よく聴くラジオ番組等について喋っております。

深夜放送と昼放送に違いとかあるのか?
炎上した番組など...

最後までお読みいただきありがとうございました~

また生きのびてお会いしましょう( ᵕᴗᵕ )

ラジオへの出演希望やメッセージお待ちしております。イベントや活動の案内、宣伝も歓迎です。

楽曲提供:深瀬人寛
https://twitter.com/fukasehitohiro
オフィシャルサイト
http://www.fukasehitohiro.com/
パーソナリティ:いっせ~
https://twitter.com/honne778

調布FM(83.8MHz)毎週木曜24:30~
Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」

メール:honne@music-bunker.com

投稿フォーム

視聴方法
http://listenradio.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?