見出し画像

映画紹介とラジオ振り返り

雨上がりを狙って公園に行くと、無人でして懸垂ができました。
ラジオ収録より、やはり運動をしたいラジオパーソナリティです( ᵕᴗᵕ )

皆様 お疲れ様です。

今週もゲスト第2夜

シャドウWX
https://twitter.com/shadowwxmlw

ブログ
https://ameblo.jp/shadowwxmlw/

本音で行こうぜ!!
4月16日のラジオ放送分

そしてプロレスといえば、忘れちゃいけない。

映画「レスラー」
ダーレン・アロノフスキー監督
ミッキー・ローク主演

Guns N' Roses の楽曲提供エピソードが泣かせます。映画の予算が無いので、無料許可

そして昨年、シャドウWXと戦ったライバルネクロ・ブッチャーも映画に出演しミッキー・ロークとデスマッチで血まみれ。

是非とも映画「レスラー」を観てほしい!

ラジオの本編でも、なんとか強引に私の映画好きフィールドに持ち込んでしまいました( ᵕᴗᵕ )

2週目だから(・∀・)イイヨネ!

残念ながらシャドウさんのプロレス興行は延期という事で、宣伝効果があったかどうかは、不明ですが、ラジオの収録を通じて少しでも繋がりが増えた実感がありますので、今後はリモート収録で近況等を「本音」でお伝えしファンの方に届けばいいなと思っております( ᵕᴗᵕ )

またオンライン飲み会等でもしたいですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

楽曲提供:深瀬人寛
https://twitter.com/fukasehitohiro
オフィシャルサイト
http://www.fukasehitohiro.com/
パーソナリティ:いっせ~
https://twitter.com/honne778

調布FM(83.8MHz)毎週木曜24:30~
Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」

メール:honne@music-bunker.com

視聴方法
http://listenradio.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?