見出し画像

会社名に込めた意味

G(グローバル)=どこでも

F(フリー)=なんでもいつでも

P(パーソン)=だれでも

家族、仲間と安心して楽しく生きられる世界を作っていくため、GFPを柱にして、多様な仲間、できる事、やりたい事を増やしていきます。ビジネスに限らず、多様な分野のコミュニティにします。

情報発信はテキスト、画像、音声含め更新します。

事業案内等はまた引き続き。。

蛇足・・・

設立当初は代表者がビル管理や不動産管理を生業にしておりましたので、以下のような感じで説明しました。

G(グローバル)F(ファシリティ)P(パートナーズ)

雑ですねえ深く考えていませんでした。                
なんか面白くないなあと思ってました。                
似たような会社ありますね。ホント会社名って難しい。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

引き続き御贔屓によろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?