見出し画像

どんなときも



どんなときも


どんなあなたでもいいと


知っている



周りは関係なく


あなたはただ、あなたの内側を大切に




あなたには無限の可能性があり


いつでもその種は開花を望んでいる




それでも焦る必要はなく


自分を責める必要はなく


あなたはあなただけの


この人生を楽しんで


笑って


幸せだと感じられることに時間を使ってほしい




人は色々な経験をする


もしかしたら、今は笑ってなんかいられない


というときかもしれない



そんなときでも


やがてこれは通り過ぎるのだと知り


自分をケアしながら


ほんの少しずつ進もう



どんなときも、自分を責めることなく


自分をケアしながら進もう



今日、こうして存在しているだけで


あなたは充分に価値があり


それだけで、もう充分なのです



自分を責めずに


優しくしてあげてください



あなたは今ここに存在しているだけで


充分なのです


充分に価値があります





あなたに愛と癒し


祝福が降り注がれますように






Love,

Mei








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?