ただの大学生って?

初めまして、ただの大学生ゆきのです。
なんでただの大学生ってつけたんだろう、

本当は少しだけ特別かもと思いたいから?
占いでは天邪鬼だといわれます

ただの大学生の、ただの ってなんだろう

ただ:「唯・只」
1.取り立てていうほどの価値・意味がないこと
2.平凡、普通

だって。
なんだか寂しいかも

というのは少し傲慢かもしれないけど

いつか、このページに足を止めてくれた人の心に触れられるような
そんな文章をつくってみたい。


17:56現在、
今日はよく晴れた良い日でした。
犬の散歩に行った母、明日は一緒に行くからね、今日は任せてしまってごめん。
初めてのnotesを書きたかったんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?