見出し画像

自信安心クリエイターへの道4

こんにちは。ひかりです。
物質的で現実的だと思い込んでいた私です。
実は見えない世界に興味があり、そこを認めてあげることで私らしい居場所が得られることに気がつきました。

私の応援団は私。
私自信が私の1番の理解者
365日四六時中一緒にいるのは唯一私だけだから

失敗してもokだしてあげましょ
1ミリでも成功したことを最大に褒めてあげましょ😍
お水を飲んだら愛注入❤️
お肉を食べたら愛注入❤️
ケーキを食べたら激甘の甘甘愛注入❤️
あまあまにホメホメしてあげたら私ってどんなふうに変わっちゃうんだろ❗️
期待していてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?