見出し画像

本日、コワーキングスペースSOUUオープンしました!

本日4月1日、鹿児島県庁最上階のスペースが「かごゆいテラス」としてリニューアルオープンしました。
それに先立って、去る3月30日に、鹿児島県塩田知事にもご臨席いただき、プレオープニングセレモニーが開催されました。

画像1

SELFが運営するコワーキングスペースSOUU、EAT LOCAL KAGOSHIMAも本日より稼働しています。

画像2

コワーキングスペースのコミュニケーターの二人もみなさまのお越しをお待ちしております。

画像3

初日の今日は、大隅漁業士会の皆さんも駆けつけ、大隅のおいしいお魚を作ったお弁当を販売しております。(本日分は既にチケットが売り切れてしまいました。申し訳ありません。)

画像4

フリースペースも気持ちが良い空間です。

画像5

今朝から、企業会員、個人会員、ドロップインの利用の方が来られて早速利用されています。

そしてそしてクラウドファンディング、4月1日正午時点であと24日を残して94%まできました。迷っていらっしゃる方、もう一押しお願いをお願いいたします!

「あ、鹿児島っておもしろい」そう感じたら、ぜひサポートをお願いします^^ おもしろい鹿児島を、もっと面白くするための活動費として使わせていただきます。