挑戦


こんにちは(*^^*)セリニです。

今回はnoteという場をお借りして
少しとある事に挑戦してみようと思っています。

もし良かったらフォロー応援お願いします。

挑戦していく内容は、ちょっとした物語を
あることに沿ったお話として展開して行こうと思います。

〇年ぶりくらいに物語を作るので、読みづらかったり不出来な所もあるかもしれませんが、皆様の何かのきっかけになれるような物語にしたいと思います。

仮読みして頂いた方には、多少なりと好評だったので楽しんでもらえると幸いです💖

描写が少ないため、ご自身でイメージを膨らませ読んで頂ければ幸いです。

一通り完成しましたら、順次アップ予定。

#挑戦  #物語 #創作 #おもしろ小説 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?