見出し画像

松谷スペシャル•ジャム! がすごかった夜🎶😌

June 12, 2022
@新宿御苑サウンド 

大人カッコイイ。
それしか浮かばない。


ライブ前
私用が推してしまいライブスタート
から20分ほど遅れて御苑サウンドへ。
そして遅れてしまった事に後悔を覚えた。

谷川史郎
松川純一郎
澤田浩史
武田チャッピー治

このGreat musiciansのPerformance
は、凄すぎた。

そして今回初めて御苑サウンドの空間に
今まで感じた事のないmodulationを
感じた。
とにかくすごい。

‘70年代〜のReal timeで音を聴いている
musiciansの音感、たくさんの音の
引き出し。尊敬にやまぬ場面ばかり。
そして、70’80’ハードロック/ブルース
ロック/サイケを知っている人達なら
誰でもわかるであろう名曲、
Creamの”White Room”
今まで色々なカバー/コピーと聴いてきたの
ですが、今回”えっ””なに何”くらい
すごくて聴き入ってしまった。

まだまだ色々な音を体感、経験していけると
思ったライブ。音ってすごい。
音楽ってすごい。
そしていつの時代にも音を奏で続けている
MusiciansにRespect!!!!
そんな素敵な夜でした。

史郎さん、松川さん
澤田さん、チャッピーさん
素敵な夜をありがとございました。

“大人カッコイイ”Musicians
Thanks a million!!!!!!!!


ECは、
わたしの大好きなバンド『The Band』
の”The Weight”でした。
この曲初めて聴いた時
歌詞がすごくすごく難しくて、ただ、
なんとなくNazarethと出てきたから、
聖書に関連するのかなぁーって
クリスチャンの私は思ってしまった。
違うかもしれないけれどそんな
Deepな曲を、このメンバーで..もう
泣いちゃいたくらいでした。

🎶 Take a load off Fanny, 
take a load for free🎶

マスクの下から口遊む私がいました。

史郎さんの 曲が終わった後の説明
とかがそうなんだぁーと思う事も
ありそれも楽しめた。
そして、ここ@御苑サウンドオーナー
鎌形さんのSEの選曲はいつ来て聴いても
最高!!!
いつもありがとございます🎶

パチリ順不同

参1
コレはClaptonのだけど..

参2
The Band🎶

これから暑い夏が来るちょこっと前。
熱く熱い音が聴けた夜。
帰りは、風が冷たいくらいに心地よく、
体感した熱い何かを音の神様かな???
クールダウンさせてくれた。

とても楽しく新たに音を楽しむ”わざ”
を少し覚えたような気がした。

Next time, 
please come to experience this 
wonderful live on Saturday, August 6th.

#御苑サウンド
#谷川史郎
#松川純一郎
#澤田浩史
#武田チャッピー治
#音楽
#1970年代
#音の世界は深い
#スペシャルジャム !
#ライブ楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?