見出し画像

『僕だけのスローフォックス』 “アイザックウシワカ”

年明け横浜THECLUBSENSATION
で柏原輝バースデーライブを開催.

二年ほどまえに友達の紹介でヒカルくんを
知りアイザックウシワカを知る.

若いバンドならではのフレッシュ感と共に
70年代British music的な要素もからめて
日本だとプログレ感かなぁ?
私のお気に入りのバンドでもあるんですよねー

バースデーライブの事もこのブログ
に投稿してるんですが、
その時にわたしの好きな曲を
下手ですが動画撮りしちゃいました.
この時のセッションメンバーに
Gt友森昭一/Dr松本淳が加わり
素敵なサウンドになってます.
是非ご覧ください😉

“”アイザックウシワカ+Gt友森昭一(Ex-REBECCA),Dr松本淳(from Do As Infinity)

Vocal 牛丸雄太のなんともいえない
クリスタルな声とmood.
Bass柏原輝 色々な音により音の領域を
軽妙なサウンドで
リズムに乗せる事に長けている
楽しさが、耳に心地良く伝わる
オリジナルバンド.
いつもの二人に加えて
独特なアーミングを持ちヒステリックな
弾きかたは曲により大胆になったり
優しくなったり、Guitarist特有の
カッティングが何通りも引き出しに
あるであろG友森昭一.
そして常に安定したリズムを
保ちながら曲により色々なリズムをChange
できるD松本淳.これまた素晴らしい
Musiciansのセッションバンド!

素敵でしょ.

彼らの詳細はこちら(開けなかったらsorry)

↓↓↓

https://www.facebook.com/isaac.ushiwaka0101/

#アイザックウシワカ
#牛丸雄太
#柏原輝
#松本淳
#友森昭一
#音楽
#ライブハウス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?